まもなく花粉症のじきですよ。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは聡ちゃんです。早いもので1月も半分を過ぎました。そろそろ飛びます飛びますよ。そうです花粉です。花粉症の方そろそろ対策をしたほうがいいですよ。手書いている、聡ちゃんは花粉症暦さんじゅう年です。辛い辛いです。でも去年より少ないというよそうも。でも油断大敵ですよ。聡ちゃんは去年は、こみ合う耳鼻科を横目に、ないかはないかと内科にかかりましたよ。こみかたは、天国でしたよ。皆さんも、内科に行こうね。そして、てんちゃも花粉症にいいみたいよ。ではまた更新します。