やってしまいました。

もうこんなにこの↑写真が相応しいできごとはないんじゃないかと・・・。

 

前回の記事の最後で、2月12日以降保留になっていた剃髪記録を、

これからドンドンアップしていきます、的な予告をしました。

 

確かにその記録は、しっかりつけてあったんです。

前回の記事の下の方に。

で、当然、前回の記事を書き終えて、その記録は次の記事、

つまりあなたがお読みのこの記事に回すべく、

 

カット&ペースト

 

のためにCommand+X(WINのCTRL+Xと同じ)したわけです。

 

そしてこの記事の本文、まさにこの場所に、

 

Command+V(WINのCTRL+Vと同じ)したら・・・

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

で、出ない!

ないっ!ないっ!!

ないーーーーーっ!!!!

 

作業の合間に他のものをコピーしてしまったのでした・・・

 

そしてマックがウィンドウズと大きく違うところは・・・

 

「クリップボードには1つしか残らない」

 

だそうです。

 

つまり・・・

 

つまり・・・・・・

 

これまでの記録は・・・・・・・

 

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

Gone forever. フォーエバー・ゴーン。

 

 

うー、ということなので、次回以降、仕方がないので記憶を頼りに書きます。

正確性はだいぶ落ちますがやむなし。

 

あううう・・・

 

 

これがエイプリル・フール企画だったらどんなに良いか・・・ (つд⊂)エーン

 

 

Happy shaving...