スキンヘッダーの皆さん、スキンヘッダー予備軍の皆さん、

ご無沙汰しておりました。

 

前回の記事を上げてからはや1カ月以上も経ってしまいました。

 

前回の記録では、

 

(2−1回/11回目)
2月12日
頭+ヒゲ 3分ジャスト!(3分/42.5分)

 

というところまでを、2月22日に上げつつ、じゃあその間の10日くらいについて

「新展開」

みたいな匂わせかたをして終わらせていましたね。はい。

 

もちろん覚えてないですよね?

スミマセン。かくいう自分もまったく覚えていませんでした。

それどころか記録の記述ルールも忘れてしまっているありさまでした 笑

 

「ひょっとして、お前、記録も録り損ねてるんちゃうん?」

 

とご心配されているあなた、ご安心ください!

ちゃんと記録してますよ。

 

といいつつ、記念すべき第1回が1月9日、そしてひとつの節目となる、

10回目の剃髪を迎えたのが2月10日とほぼ1カ月かかってますね。

平均すると3日に1回くらい、ということになります。

 

そして、前回の記事までで報告していたのが2月12日までで、今日が3月31日。

約1カ月半。2月は短いのですがそれでも50日弱です。

3で割るとだいたい16〜17ですから、そのくらいの回数をこれから報告する、

そんなことになるんですね。

 

と、聞いただけで、

 

(´・ω`・)エッ?

 

ってなりましたね?

 

なりましたね?

 

 

まぁご安心ください。

1個1個独立した記事にはしませんので。

 

ということで、今回から書き始めようかと思いましたが、

思いのほか長くなりましたので、剃髪記録の続きは次回にまわします。

 

 

Happy shaving!!