2023年12月30日(土) | Dog Salon Shatzi

Dog Salon Shatzi

自然とトモダチが増えていく…♪


本日のお客様流れ星


あずきちゃん

(柴犬)

お父さんとお母さんとお散歩しながら来てくれたあずきちゃん音譜勢い良く入店してくれました爆笑飛び出すハートジュエルミルクをシャンプー後にかけてツヤツヤになりましたよキラキラ歯磨きもお利口でしたニコニコ美容後は、立ったまま日向ぼっこハート静かにお迎えを待っていましたよラブラブ

すばるちゃん

(シェルティ)

お母さんとお散歩しながら来てくれたすばるちゃんは、マイクロナノバブルバスに入ってポカポカ温まり、仕上げにシルクの泡パックをかけてツヤツヤサラサラに仕上がりました音符
ブローは時間がかかりますが、寝っ転がってくれるので、人も犬も楽チンですウインクお髭のカットもして口元もスッキリしましたキラキラ今日も皆に優しく接してくれたすばるちゃんピンクハートいつもありがとねにっこり

まめ太くん

(ミニチュアダックスフント)

マイクロナノバブルバスに入って毛穴の中から綺麗になったまめ太くんは、シルクの泡パックもして、皮膚被毛のケアばっちりですキラキラ歯磨きは少し苦手でしたが、頑張ってくれましたウインク
グルーミングコースのご利用で、前肢とアンダーラインを部分的にカットハサミ見た目もスッキリしましたねにっこりお迎えが来るまで、入り口前を行ったり来たりしていましたニコニコ

リロくん&キキちゃん

(ミニチュアダックスフント&

ジャックラッセルテリア×トイプードル)

元気いっぱいご来店のふたりは、マイクロナノバブルバスに入ってうっとりしていましたピンクハート

汚れが取れるだけでなく保湿もされて、被毛に艶が出て、フワフワになりましたにっこり

リロくんは四肢としっぽを、キキちゃんは口元を部分的にカットして、お手入れが行いやすくなりました音譜
リロくんは、ウトウトしながら爪切りを受けてくれましたよニコニコキキちゃんは、リロくんの美容が終わるのをずっと観察していて、終わるとすぐにお出迎えしていましたピンクハート仲良しな姿に癒されましたラブラブ

クルエラちゃん

(チワワ)

リュックから出てきたクルエラちゃんは、少し緊張気味でしたが、頑張って美容を受けてくれましたおねがい長く伸びた爪や足裏の毛が短くなって、歩きやすくなりましたね音譜はじめは緊張していたクルエラちゃんですが、終わるとルンルンで店内を歩いていましたあしあと



今日も1日ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております流れ星ビックリマーク


Instagramやってます虹

マイクロナノバブルバスの入浴シーンやお店での様子を写真や動画で見られますわんわんラブラブ



Dog Salon Shatzi

営業時間 9:00〜16:00

(水曜定休、他不定休有)

TEL 044-789-9575

わんわんホームページはこちら