2023年12月31日(日)大晦日 | Dog Salon Shatzi

Dog Salon Shatzi

自然とトモダチが増えていく…♪


本日のお客様流れ星


とめさぶろうくん

(ミニチュアダックスフント)

お父さんに抱っこされてご来店のとめさぶろうくんは、マイクロナノバブルバスに入って毛穴の中から綺麗になりました音譜仕上げのトリートメント、ジュエルミルクをかけてツヤツヤピカピカになりましたよおねがいキラキラ
今日はグルーミングコースのご利用でした音符寝っ転がって爪切りやブローを受けてくれました合格最後に肉球にクリームを塗って、まったりのんびりお迎えを待っていましたニコニコ

ラッキーちゃん
(トイプードル)
元気いっぱいでご来店のラッキーちゃんは、今日もマイクロナノバブルバスとシルクの泡パックをご利用で、スキンケアばっちりですキラキラ
全身6mm、足先は1mmのバリカンでカットしてスマートになりました爆笑美容後も、疲れ知らずに歩き回っていましたよあしあと家ではゆっくり休んでねニコニコ

はやとくん
(トイプードル)
ウトウトしながらマイクロナノバブルバスに入ってくれたはやとくんは、続けてシルクの泡パックをして泡まみれにピンクハートツヤツヤフカフカになりましたよ音譜
全身ハサミで整えて、目元はスッキリさせましたウインクラッキーちゃんと どちらが元気かワンワン対決していましたが、、引き分けですねスター


今日も1日ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております流れ星ビックリマーク


明日から2024年ですね門松

年々1年が早くなっている気がしますあせる


今年は祝日や土日にお休みを頂き、

ご不便お掛け致しました。

ですが、

水曜日が予約しやすい!というお客様には

水曜日の振替営業が好評だったので

それは良かったですニコニコ

来年も

臨時営業、臨時休業をする予定です。

ご不便をお掛けしますが

何卒宜しくお願い致します。


寒暖差で体調を崩しやすくなっています。

どうぞ体調管理にはお気を付け下さい。


本年も大変お世話になりましたビックリマーク

新年もどうぞ宜しくお願い致しますわんわん

皆様にとって、

よい年を迎えられますように鏡餅


新年は5日(金)からの営業になりますわんわん


なお、

先日ブログにて

お知らせさせて頂きました通り、

本ブログの投稿は

本日をもって最後とさせて頂きます。

今まで読んで下さっていた方々、

本当にありがとうございました。

今後は、

Instagramでの投稿が

メインになる予定です。

見て頂けたら励みになります音譜


最後まで読んで下さり

ありがとうございました。


引き続き、

Dog Salon Shatzi を宜しくお願い致します。


それでは皆様、

良いお年をお迎えくださいカエルラブラブ



Dog Salon Shatzi

営業時間 9:00〜16:00

(水曜定休、他不定休有)

TEL 044-789-9575

わんわんホームページはこちら