2023年12月29日(金) | Dog Salon Shatzi

Dog Salon Shatzi

自然とトモダチが増えていく…♪


本日のお客様流れ星


福くん

(トイプードル)

お母さんと自転車に乗ってご来店の福くん音譜マイクロナノバブルバスに入って温まりました照れ
全身8mmのバリカンでカットして、短めですがフワフワですピンクハート歯磨きもお利口でしたよ乙女のトキメキ美容後は、少しの間お留守番にっこり静かに伏せをして、外を見たり周りの犬にご挨拶したりと、のんびり過ごしていました音譜

パダくん

(ミニチュアシュナウザー)

車から降りて、お母さんに抱っこされてご来店のパダくんピンクハート全身5mmのバリカンでカットして、サッパリ仕上がりました音譜しっぽと耳は短めですが丸くカットハサミ眉も短くなって、可愛い表情がよく見えるようになりましたウインク歯磨きもして、お口の中からスッキリでキラキラ

ココくん

(ポメラニアン×トイプードル)

お父さんを引っ張ってご来店のココくんは、シルクの泡パックをしてツヤツヤ黒光りグラサンシャンプー中は、何度もブルブルーと首を振って水しぶきを上げていました爆笑

体は8mmのバリカンでカットして、胸は鳩胸になるように整えましたにっこりお利口にトリミングを受けてくれていましたが、お迎えが来ると大喜びで、お父さんに担がれて帰って行きました爆笑


マロンちゃん

(ミニチュアダックスフント)

グルーミングコースに来てくれたマロンちゃんは、シャンプー中、温かくて気持ち良くなったのか、脱力していましたニコニコブロー中も寝っ転がってくれたりと、とてもお利口でしたよ飛び出すハート今夜からお孫さんがお泊まりに来るとのこと。賑やかなお正月になりますねにっこり音譜

アップくん

(マルチーズ×ポメラニアン)

マイクロナノバブルバスとシルクの泡、仕上げにジュエルミルクをかけて、真っ白フワフワになりましたピンクハート泡パックを頭に乗せた顔が得意気ですね爆笑
全身 10mmのバリカンでカットハサミクリクリのお目々がよく見えるようになりましたラブ飛び出すハート肉球にクリームを塗ってプニプニの肉球になりましたよウインクマットを敷くのを待つ姿が可愛かったですラブラブ




今日も1日ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております流れ星ビックリマーク



Instagramやってます虹

マイクロナノバブルバスの入浴シーンやお店での様子を写真や動画で見られますわんわんラブラブ



Dog Salon Shatzi

営業時間 9:00〜16:00

(水曜定休、他不定休有)

TEL 044-789-9575

わんわんホームページはこちら