2023年12月26日(火) | Dog Salon Shatzi

Dog Salon Shatzi

自然とトモダチが増えていく…♪


イチョウ12月の臨時営業のお知らせイチョウ
臨時営業・・・27日(水)
どうぞ宜しくお願い致しますカエル

本日のお客様流れ星


エルちゃん

(ミニチュアダックスフント)

お父さんと車でご来店のエルちゃんは、グルーミングコースのご利用でしたニコニコ寝っ転がって爪切り等の足の作業を受けてくれましたよピンクハート歯磨きも嫌がる事なく出来ました音譜美容後にティアラちゃんが来ると、優しくご挨拶してくれましたが、スルスル~と逃げられてしまいました笑い泣き

ティアラちゃん
(トイプードル)
お父さんとお散歩しながらご来店してくれたティアラちゃん音符お店に入るとみんなに挨拶をしてくれました爆笑シャンプー中やブロー中もご機嫌で良い子にしてくれましたスターカットをしている時は少しウトウト大あくびラブラブトリミング後もお迎えまで外を見ながら、スタッフが近くにいくとお腹を出して「撫でて~。」と言っている姿がとても可愛かったです音譜

エミリーちゃん
(チワワ)
毛布に包まれながらお母さんと一緒にご来店してくれたエミリーちゃんラブラブマイクロナノバブルバスに入って毛穴の中から綺麗になりました音譜少し寒くなっちゃうかな?と思うくらい抜け毛がたくさん取れました爆笑
寝っ転がって、楽な体勢で爪切りをさせてくれましたよ音譜首回りやお尻を短くカットハサミ全体的には整えてまん丸ボディになりましたハート暖かくしてゆっくり休んでねラブラブ

キキちゃん
(パピヨン×チワワ)
元気一杯でご来店のキキちゃんは、マイクロナノバブルバスに入って気持ち良さそうな表情に照れ
全身10mmのバリカンでカットハサミスポーティーなキキちゃんになりましたウインクパピヨンらしい大きな耳は丸くなり、しっぽも短くなりました音譜とても人懐っこい、明るいキキちゃんでした爆笑飛び出すハート

ティアラちゃん
(チワワ)
お父さんと一緒にご来店のティアラちゃん音譜マイクロナノバブルバスに入って毛穴の中まで綺麗になり、サラサラツヤツヤになりましたニコニコ歯磨きもお利口でしたよ合格
ブロー中は、じーっと立っていたティアラちゃんキョロキョロ終わって自由になると、ルンルン嬉しそうに歩き回っていました音譜



今日も1日ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております流れ星ビックリマーク



Instagramやってます虹

マイクロナノバブルバスの入浴シーンやお店での様子を写真や動画で見られますわんわんラブラブ



Dog Salon Shatzi

営業時間 9:00〜16:00

(水曜定休、他不定休有)

TEL 044-789-9575

わんわんホームページはこちら