2023年12月27日(水) | Dog Salon Shatzi

Dog Salon Shatzi

自然とトモダチが増えていく…♪

本日は臨時営業していました流れ星

本日のお客様流れ星


ちかちゃん

(チワワ)

今日もマイクロナノバブルバスに入ってポカポカ温まったちかちゃんハート毛穴の中から綺麗になり、ブロー後にはサラサラふわふわになりました音譜
お髭のカットもして口回りもスッキリキラキラ10才になったちかちゃんですが、お迎えにはジャンプでお出迎えアップ帰ったらゆっくり休んでねニコニコ


ひなちゃん

(トイプードルmix)

急いで入ってきてすぐにお腹を見せてくれたひなちゃんピンクハートマイクロナノバブルバスとシルクの泡パックで、皮膚被毛が保湿されて、ふっわふわになりましたラブラブ
全体的にハサミで整えて、頭はアフロヘアーから耳を独立させてイメチェンキラキラ今日は5才のBIRTHDAYバースデーケーキ皆でケーキ食べるのかなニコニコ音譜

空ちゃん

(トイプードル)

お母さんとご来店の空ちゃんは、体を3mm、足を8mmのバリカンでカットして、しっぼはモコモコになりましたハート歯磨きもお利口でしたよウインクひなちゃんがいた時は腰が引けていましたが、美容後はひとりだったので、ルンルン軽快に歩き回っていました爆笑



今日も1日ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております流れ星ビックリマーク



Instagramやってます虹

マイクロナノバブルバスの入浴シーンやお店での様子を写真や動画で見られますわんわんラブラブ



Dog Salon Shatzi

営業時間 9:00〜16:00

(水曜定休、他不定休有)

TEL 044-789-9575

わんわんホームページはこちら