2023年12月25日(月) | Dog Salon Shatzi

Dog Salon Shatzi

自然とトモダチが増えていく…♪


クリスマスツリー12月の臨時営業&臨時休業のお知らせクリスマスツリー
臨時営業・・・27日(水)
どうぞ宜しくお願い致しますジンジャーブレッドマン


本日のお客様流れ星


モナちゃん

(ミニチュアダックスフント)

寒そうに震えながらご来店のモナちゃんえーんマイクロナノバブルバスに入ると気持ち良さそうな表情に変わってホッとしました照れ
四肢とアンダーラインを2mm、お尻と耳を3mmのバリカンでカットして、足がスラリと長くなりました音譜トリミング中も外を気にしていたモナちゃんは、終わってからも外に釘付けでした爆笑

ルークくん

(ボストンテリア)

お散歩しながらご来店のルークくん音符マイクロナノバブルバスに入って冷えた体を温め、毛穴の中から綺麗になりましたニコニコ
口元のお髭をカットして、さらに歯磨きと肉球クリームで、全身ツヤツヤピカピカになりました音譜体をスリスリ擦り付けて甘えてくるルークくんにメロメロでしたラブ

ルナちゃん

(パピヨン)

初めてご来店のルナちゃんわんわん四肢を触られるのが苦手と聞いていましたが、全く嫌がる事なくグルーミングが行えました合格寝っ転がってブローや爪切りが出来てお利口でしたよウインクとても人懐っこいルナちゃんでしたニコニコ

エルモちゃん

(ミニチュアシュナウザー)

お母さんを引っ張ってご来店してくれたエルモちゃんは、マイクロナノバブルバスに入って極楽極楽照れラブラブしっかり温まって、綺麗になりましたキラキラ
今日はグルーミングコースのご利用で、顔は短くカットして小顔になりましたニコニコ大人しく美容を受けてくれていたエルモちゃんですが、お母さんがお迎えに来ると高い声で喜びを表現していました爆笑

むぎちゃん

(ミニチュアシュナウザー)

マイクロナノバブルバスとシルクの泡パックのご利用で、皮膚被毛の修復&保湿を行ったむぎちゃんピンクハート終始気持ち良さそうにしてくれていました照れ
体と頭、しっぽを2mm、足を6mmのバリカンでカットしてさっぱりキラキラ長めも可愛いですが、スマートなスタイルも可愛いですニコニコエルモちゃんにつられて吠える時もありましたが、美容以外の時間は、隅っこに静かにお座りしていましたニコニコ


今日も1日ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております流れ星ビックリマーク


Instagramやってます虹

マイクロナノバブルバスの入浴シーンやお店での様子を写真や動画で見られますわんわんラブラブ



Dog Salon Shatzi

営業時間 9:00〜16:00

(水曜定休、他不定休有)

TEL 044-789-9575

わんわんホームページはこちら