2023年12月24日(日) | Dog Salon Shatzi

Dog Salon Shatzi

自然とトモダチが増えていく…♪


イチョウ12月の臨時営業のお知らせイチョウ
臨時営業・・・27日(水)
どうぞ宜しくお願い致しますカエル

本日のお客様流れ星


チャーリーくん

(トイプードル) 

お父さんをお見送りしてからトリミング開始ハサミ苦手な耳毛抜きを頑張ってくれたチャーリーくん合格全身8mmのバリカンでカットして、口元は短く、小顔になりました飛び出すハートセルマくんに匂いを嗅がせてもらっていましたよニコニコ元気に歩き回っていました音符

セルマくん
(パピヨン)
歩きながら来てくれたセルマくんは、いつもより長めの8mmのバリカンで体をカットしましたキラキラ耳としっぽはいつも通り5mmでハサミシャンプー中は、何度もブルブルーと首を振って水しぶきを上げていましたよ爆笑チャーリーくんに匂いを嗅がせてあげていた優しいセルマくんでしたニコニコ

ノエルくん
(トイプードル)
お散歩しながら来てくれたノエルくんは、マイクロナノバブルバスとシルクの泡パックで極楽気分ニコニコ体の芯まで温まり、毛穴の中からスッキリ綺麗になりました音符歯磨きもお利口でしたよ合格
全身5mmのバリカンでカットして、しっぽはポンポンにハート立ったままの写真撮影になりましたが、終始しっぽをブンブン振っていました爆笑飛び出すハートお迎えに来てくれたお姉さんに抱っこされてウトウトのノエルくんでしたニコニコ

ルイくん
(トイプードル)
シャンプー後にジュエルミルクをかけて、被毛にコシが出てフワフワに仕上がったルイくんハート全身ハサミでカットでしたハサミまん丸顔が可愛いですラブ
美容後は、自由気ままに店内をウロウロ足あと「あの人何やってるのかな~」と様子を伺う姿が可愛かったですニコニコ

クーくん
(ヨークシャテリア)
久々のご来店だったクーくんですが、覚えていてくれたようでよかったですにっこりマイクロナノバブルバスとシルクの泡パックのご利用で、乾燥した皮膚被毛に潤いを与えました音譜
全身5mmのバリカンでカットして、顔も細めにハサミ耳も短くカットしたので、スッキリしましたねキラキラじっと外を見つめるクーくんの後ろ姿に、一途さを感じますおねがい



今日も1日ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております流れ星ビックリマーク


Instagramやってます虹

マイクロナノバブルバスの入浴シーンやお店での様子を写真や動画で見られますわんわんラブラブ



Dog Salon Shatzi

営業時間 9:00〜16:00

(水曜定休、他不定休有)

TEL 044-789-9575

わんわんホームページはこちら