休日も朝活に切り替え | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

昨日のラン: 21.3km
本日のラン: 21.7km@700
内容: ジョグ
今月のラン:211.2km /10回

今週末からは朝活に切り替えて
土曜日は6時、日曜日は7時から
ジョグしましたが。。。

いずれも20キロが限界_| ̄|○

後続の予定もあり限られた時間内でしたが
むしろ余りましたね😅

夏が本格化してくると
せいぜい8時まで限定になりそうなので
遅くとも5時にはスタートしたいけど

暑さにやられているのか
疲労が溜まっているのか
早朝からの朝活が出来ません

それなのに昼寝はぐうぐう💤
1時間ほど爆睡したけど
まだまだ寝れそうでした〜


そんな週末の一つ目の予定は
義母の喜寿のお祝い

横浜そごうにある大和屋さんで
ささやかなお祝い会をしました



喜んでおられたので良かったです

久しぶりに出かけて来たのか
このあと買物の荷物が大量になってしまい
イベントのあと買物に行くつもりで
車で行っていたので送ることに。。。

今回は脚がありましたが
タクシーを使うことや
配送してもらうとか
工夫していかないと大変ですよね
(年金生活で節約も分かるけどね〜)



レース予定 Year to 2025

9/29  榛名湖マラソン
11/17 ひたちシーサイドマラソン

ぼちぼち頑張りましょ☆