貧血改善に向けて検査 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 15.4km@532
内容: ジョグ + 追込み1本
今月のラン:168.2km /8回

5時起きで朝活しましたが
今日は朝から暑かったですね〜

今朝の多摩川はランナーが多く
ちょっと追い込んでる区間は
挨拶するのが辛かったです
↑↑↑↑
レースで応援に応える練習のため
すれ違う人追い越す人に
挨拶する迷惑な人です🤣

朝活は週2日くらいしかしませんが
挨拶を返してくれる方も増え
向こうから声がけしてくれる方も
ポチポチいらっしゃいます

そんな朝活を楽しみながら
最後は少しだけ追い込んでみました
(ゼェハァが止まらんかった😅)



ちなみにシューズは汗で水没寸前
まだ梅雨入り前なのに。。。



さて本日は内科を受診
貧血の症状について医師に相談

最近の自覚症状
・頭痛が頻繁にある
・やたら眠い
・階段を登ると動悸がある
・ランニングの持久力が下がってる

健康診断の結果を見ながら
貧血以外は特に問題なさそうということで
おそらく鉄分不足でしょうとの見解

とりあえずもう一度採血して
詳しく調べてみることになりました

来週結果を聞きに行きます
改善できると良いのですが。。。


レース予定 Year to 2025

9/29  榛名湖マラソン
11/17 ひたちシーサイドマラソン

ぼちぼち頑張りましょ☆