幻想的な早朝の多摩川 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 14.1km@545
内容: ジョグ + WS
今月のラン:225.3km /11回

昨日は☔️よく降りましたね〜

これからの時期なら多少の雨は
暑さを凌ぐ恵みの雨だったりしますが
さすがに土砂降り☔️覚悟では走れません
(まだ、へ●タイ領域に入れてない?)

しかし、テレワークの火曜日を逃すと
4日連続のランオフ⁉️になりかねない

仕方なくここは当然リカバリーで
今朝は4時起きで朝活

久しぶりに日の出前🌅に走り出したよ

スマホ持ってなくて写真ないけど
今朝の多摩川は幻想的でした


写真はイメージです


東の雲が紫に朝焼けして
河川敷からモヤが上がってる
水嵩が高くて濁った水面も
何故か不思議と綺麗に見えました

それにしても
夜明け前の気温18℃は快適だね〜

じゃあ続けろよ❣️って話ですが
それは無理ってもんです




レース予定 Year to 2025

9/29  榛名湖マラソン
11/17 ひたちシーサイドマラソン

ぼちぼち頑張りましょ☆