GWといえばハワイでしょ☆ | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 23.4km@729
内容: 緩ジョグ
今月のラン:79.4km /3回

今日も暑かったですね〜
(毎日、使い回し🤣)

暦通りだと大した連休じゃない
GWもあと僅か
今日は何処へ走りに行こうか?

大型連休といえばハワイでしょ
ということで天気も良いので
日帰りハワイに行ってきた〜


大勢の日本人観光客がいたので遠目に。。。w


ハワイを背景にシューズ写真

見苦しいので小さく自粛😅


流石に子供でも水着はいませんが

海岸で水遊び楽しそうでしたよ


お昼時になったので

蒲田の朋友さんで醤油五目チャーハン



ラン中にはなかなかの強敵ですが

ペロッと平らげました

(お腹の調子悪いんじゃね〜の?🤣)


よく見てください

市外局番が3桁です

東京の市外局番は1991年に4桁化されでます

その以前から営業されてるんですね


国道から1本入った道を走ったら

六郷神社⛩️なる神社を発見‼️


この辺りは割と大きな神社が多いですね




以上、ハワイ旅行レポでした

近い〜🤣



レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 3:51'59
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆