西海岸マラニック | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン: 38.1km@840
内容: 西海岸マラニック
今月のラン:117.5km /4回

今日は涼しくてラン日和でした〜
(使い回し出来んかった)

昨日は長期休暇っぽい企画で
日帰りハワイに行ってきたわけですが
せっかくの連休ですから
更に西海岸まで脚を伸ばしてきたよ〜

西海岸⁉️
ええ、三浦半島の西海岸です🤣

仮のゴール地点を茅ヶ崎駅に近い

としてスタート地点を検討
浦賀やYRP野比、三浦海岸が候補
結局は一番近い三崎口に決定

朝6時に家を出て京急で三崎(マグ)口駅へ
GWですが電車は空いてました〜



三崎口駅で持参したパン2個を食べ

しばらく海の見えないつまらない行程

写真で気を紛らわせます🤣


10キロほど行くとようやく視界に海


立石の駐車場🅿️でパチリ

海が見えるとテンション上がる⤴️⤴️⤴️


そして長者ヶ崎

海が見えるサウナ付きの別荘?

小洒落た建物が増えてる気がします


続いては葉山

以前はエサを調達していた釣具屋さんが

手作りカヌーのお店に‼️

森戸大明神を参拝して葉山マリーナへ


諸般の事情により逗子マリーナは

ワープしてしまったので遠くから

定番の江ノ電や江ノ島を撮りつつ

なんかTREXだらけのイベントしてた


脚は持ちそうだったけど

サザンビーチまでは脚を伸ばさず

茅ヶ崎駅に真っしぐら

お腹が空いてたのでパン屋に吸い込まれた

ジュワッとクロワッサン?美味しかった〜


最後は駅を少し通り抜けて

予定通りのスーパー銭湯で♨️


連休最終日なのに混雑もなく

休憩室も無料で漫画もたくさん

パン食べちゃったので食事はスルーしたけど

今度は食べてみようかなぁ


入浴料¥950、タオル¥300




今日のランで連休は4日で117キロ

目標まであと3キロはご愛嬌です


ちなみにmanamiに

今日は涼しくて良かったです

(というより半袖半パンでは肌寒かった)


レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 3:51'59
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆