祝 当 | 乃木ザク工事中、欅ザク46、日向ザクで会いましょう


我が、林檎王国のサッカー部
🍎
⚽️
優勝おめでとう
㊗️


さて、
そんな、
GAW林檎倶楽部(仮称)

今のところ、2名Σ(-᷅_-᷄๑)
少数精鋭です…

倶楽部会員のもう1名は、
優勝したサッカー部で、
Jリーガーを目指していたとか
いないとか…。

🐒
猿が、電線歩いているのもニュースで
最近流れていますが、
すぐ側です(●´ω`●)


さて、GAWアクティブユーザーが、
2万人⁉️くらいに減りましたが、
そのうち7割型は、PC⁉️

実は、
林檎王国で、GAWやっている
そこのあなた❣️❣️

GAW林檎倶楽部(仮称)
に参加しませんか⁇

活動実績は、
今のところありません(●´ω`●)

ネット上での交流のみです…笑笑

以前立ち上げたGAW東北支部も、
活動実績全くありません(●´ω`●)笑笑

↑会長隠居しちゃったし笑笑


GAW林檎倶楽部(仮称)に
参加しませんか⁇は、
重いので、ゲーム上でフレンドに
なりませんか⁉️

連絡お待ちしています
ピロリロリーン⭐️












100万当たったら、


これを落札しよう…


RTって何⁉️

リツイートってどうやるの⁉️

もう、終わったようだ…










LSって何⁉️

レジェンドスキルって
どうやって付けるの?














某、いくし○さんblogに触発されて…


ワン氏を超える為に…



超える訳もなく…

重ね目標数も間違え…



まあ、こーなるわな…。


あっ、ワン氏に特に何とか
ありませんので、
いくし○さんのネタを勝手に
引用しただけですから、
ご了承ください(°▽°)


とりま、これで、優勝目指します。

T Tち○ん、
八百長の件、よろしくΣ੧(❛□❛✿)笑笑