涙のムコウ、誰かの願いが叶うころ | 乃木ザク工事中、欅ザク46、日向ザクで会いましょう

再放送中のガンダム00の主題歌、
ステレオポニー(╹◡╹)良い歌💖



 新しい機体が、出るたび、何回、
夜に泣いたことか…
近キュベは、いくらだったかな⁉️


晩キュベより近キュベの方が、
カッコ良いよね、、、う〜んΣ(-᷅_-᷄๑)


誰かが、勝てば、嬉しい、
誰かが、負ければ、悲しい、
誰かが、得すれば、嬉しい、
誰かが、損すれば、悲しい、






今回こそ、悲願の優勝をΣ(-᷅_-᷄๑)


エントリー217だったっけ⁉️
2で割れないけど、どうすれば、
良いんだっけ⁉️

 それ以前の問題だっで⁉️

知ってる〜Σ(-᷅_-᷄๑)






誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ

自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ

誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない





みんな、それぞれの既得権益を所有して
いると思いますが…。

個人的には、、、


フュージョン出来んかなあΣ(-᷅_-᷄๑)

また、0から、凸る気力が、、、


バザー出来ない機体に限りネ、、

例えば、凸1.5万、重ね+29のミーティア

晩キュベとフュージョンすると

3分の1だけ、補填された、

凸5000、+10の晩キュベが誕生するとか

4分の1でも、

5分の1でも、

構わないんですが、、、。




あー、そう言えば、
もう時期終わる00再放送で、
セラフィム?ってのが何かしたら、
あらゆる機体?が、沈黙しちゃった⁇
けど、00トランザムより強いんか⁉️

トラ近ばら撒いたから、
トラ近が活躍し難い新たな
機体が、近い将来に出るよね、
永遠この繰り返し…。

まあ、今に始まったこっちゃ
ないけど、

GAWフュージョン実装計画

よろしくΣ੧(❛□❛✿)