サイレント・ヴォイス

⛄️ガンダムエリアウォーズ他、ガンダム中心のBlogです✨

NEW !
テーマ:
{7F71E37E-0798-42CE-8B29-9498796EEE8B}

どうなんだろう

ピンクの飛行機、、、

今のところ、耐えられる範囲だけど
この先、耐えられないよね( ´△`)

懲りずにガシャりましたが、うちには
来ませんでしたwww.( ´_ゝ`)






{AEE96445-802E-4870-96BE-54A24030C75D}

どうなんだろう

アロンダイト、、、

課金にて覚醒させましたが、






{392B791F-BBC8-49D3-8AD0-5A3FD9ABCE6F}

偏向乱射って、、、

アロンダイトは、自爆しにいくんか


懲りずにガシャりましたが、うちには
来ませんでしたwww.( ´_ゝ`)





{877F25E8-7FBE-48E4-A13F-4F2FBA7D9C58}


どうなんだろう

最強部隊

マッチングが良く、
ベスト64に入りました(・∀・)

実際は、ベスト300くらいの強さだと
勝手に思ってますが、、、





{462A2AEC-186E-4E65-A37D-08EAC5FB1FD8}

どうなんだろう

このまま150位に入れるかしら?
って思ってたら、
捲られて、
153位で終わってました( ´_ゝ`)





{EB35054D-0A8A-46B9-B1CE-5EDCCCA73BE6}

どうなんだろう

覚醒可能だけど、

クィンマンサ使う予定が無いん
だよねー、、、( ´_ゝ`)


キラミーティアと同じ与ダメ倍率だった
はずだから、
強敵にも使えるんだけど、、、

今回のレイドで
キラミーティアの方が重ねが増えたし
アロンダイト入れたから、
なおさら、
使う予定無いんだよねー( ´△`)

トレード出来ないから、使わなく
なった旧機体は、
粗大ゴミ
になってまうしwww.( ´_ゝ`)

リビルドみたいに
運営と取引出来る仕組みにならんかな〜〜

クィンマンサ➕4⇄偏向乱射
サイコガンダム➕1と
交換出来るとか、、、




どうなんだろう



{E5CBD77C-B409-415F-A857-D589F3AB0528}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。