おはようございます♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


蟹座新月🌑あけの朝、爽やかな神奈川です。


昨晩、お風呂から出て、ペラペラの部屋着で

ウロウロしていた直後、ピンポンが鳴り‼️💦

誰?こんな時間に?

20時半ごろ


恐る恐るインターホンに出たら、

なんと😆

2022年に、我が家から脱走したマナちゃんの

救世主さんでした。

同じマンションの上の階の方で、

ご家族でお住まいです。


あの時の経緯はドラマになりそうなストーリーなので、ぜひ見てない方は読んでみてね😊💖

諦めない‼️

この事をマナちゃんは教えてくれました。

神からのギフト🎁です。



そして、それがキッカケで、私も畑の野菜を

たまにお届けしてます。


昨夜は、Oさんから、こんな大玉のアムスメロン🍈をいただきました❣️

千葉の親戚から4玉も届き、食べきれないので、、

との事。

うわぁーーーーー😆😆😆💖🙏

ありがたく頂きます!と受取りました。

楽しみです。

去年も美味しいとうもろこし🌽や、玉ねぎや、

色々いただきました。

同じマンション内で仲良くしてる方々がいる事は、

いざという時、きっとお互い役立つはずです。

こうした、小さなコミュニティこそ、大切だと

実感しています。


自分の身近な所に目と心を向けてみる。

それが大切だなぁ💖と。。



そして


今日は東京都知事選ですね❣️

ぜひ、うつみさとるさんに当選した頂きたい🙏


この世界も🌍日本もここから一気に変化が

加速していきます。


個人個人には目に見えて変化無いように感じていても、水面下での動きは勢いが止まりません。

もし、望む人が都知事に当選しなくても落ち込まない事です。布石はあちこちに広がっています。


人任せ、国任せではなく、

一人一人、真剣に自分の事を、

この日本の事、自分の家族、仲間の事を

振り返り、未来は今!に意識して、

今日1日を大切に過ごして行きましょう。


今日のパワーワードはこちら





心が安らいでいることは、

何よりの健康法


優しい気持ちになれるからこそ、

あらゆる事に優しい目を向けられる


私はそう思います。



こちらは、いつも素敵な写真をくださる

大分のしんちゃんから💖

10年以上前にブログで出会い、

また、去年くらいから、新月🌑満月🌕ヒーリングを受け取って下さってます。

お母様と一緒に。

受取りはじめてから、色々良い変化が起きているそうで、私も励みになります😆🙏



鳳凰が飛んでいるような見事な夕焼け


この雲を見たとき、

スサノウ‼️と感じてしまいました😅

とても力強い


本日は七夕🎋

素敵な日曜日をお過ごしください。


今日のお掃除すべきポイント、場所は


キッチンです‼️


綺麗に整え、賞味期限切れのものは処分し、

シンクや冷蔵庫を磨き、お掃除しましょう。

月が蟹座にいる今日のお掃除ポイントでした。


私は午後から個人セッションですので、

心身、エネルギーを整えてお待ちしたいと思います。


〜シャスタの風〜