こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


なんとかブログアップ、今日も出来ました😂


昨日のブログに登場した、大分のしんちゃんから

今日もご連絡あり、別件でやり取りしながら、

カード楽しみにしてまーす😆🙏と。


遅くなりましたがアップできました。

素敵なお客様もご紹介くださり、感謝です🙏



今日のメッセージはこちら





自分の世界は🌍自分が創ります


私も今日の指針を胸に刻み、見えるもの、

人、光景に愛を吹き込みます!


その愛を吹き込んだ全てがそのまま自分に

自分の周りの世界として✨やってくるから♪



さてタイトルの件ですが。


先日、ベアトリス1世!と突然聞こえてきて、

誰それ?😅💦と、ググってみたら、

ローマ皇帝のお妃様の1人だった。と

ブログにアップしました。


そしたら、こちらもYさんという素敵な男性の

ご紹介で仲良くなった九州のひろみさんより、

ベアトリス1世について教えて頂きました。


ひろみさんのチャネリングが素晴らしい事は、

以前もブログに書かせてもらいましたが、

今回もなんだかワクワクのメッセージを頂きました。私は自分の事は本当に分からないので、

こうしてサポートがあるのは有難いです🙏



以下はひろみさんから


それとベアトリス1世の事書かれていましたが、その方は、シャスタさんの過去世での母でありハイヤーセルフのお一人ですね🩷

シャスタさんも感じておられる様に、過去世でイタリア🇮🇹と深い繋がりがあるようです。

その頃に、わたしと友人関係だった過去がありますね💖



補足ですが、

ベアトリス1世の末娘アグネスさんが

シャスタさんの過去世だったので

きっと、今でも可愛くてしょうがないんでしょうね😊



との事を教えて頂きました😊🙏


ひろみさん💖🙏いつもありがとうございます。今度はリアルにお会いしたいです



なるほど〜 どうりで地中海やイタリア🇮🇹

そして、イタリア🇮🇹にシャトー(古城)を

買って住む親しいお姉さんからお誘い受けたり、

NYのサイキッカーから、なぜか?イタリア🇮🇹

行くよ!と言われたり、


点と点が繋がり、過去世の紐解きと同時に

その土地に行く事もあると思います。


シャスタ山=カリフォルニアに頻繁に通った

時期もあり、そこも土地に呼ばれたタイミング

で行きました。

セドナもハワイ島もそう。

サンタリーニもそうでした。

特にサントリーニは、行く前に

青い目お待ち申し上げております。

そう言われても、青い目って何だ?

ちんぷんかんぷん で向かったギリシャ


鳥肌立ったのはギリシャに降り立ってから。

だって、ギリシャは、青い目のお守り🧿だらけ





こうして、理解しながら私のアトランティス時代の記憶を辿り封印解除、土地の封印解除の旅が

始まりました。

2020年3月、海外からの入国禁止🈲になる

前日滑り込み帰国😂💦

全てが、そうなるよーになっていたと理解し、

自分であれこれコントロールせずに、

流れに任せることが一番‼️と確信しました。






昨日の夕方、ジャガイモの試し堀りしたら、

大きくなってました😆

まだ、雨の後で土が湿ってたので、カラッと

太陽☀️が出てる日に掘りたいと思います。


今年はシャドークイーンという紫ジャガイモや

デストロイヤーという見た目は覆面姿を連想

させる模様だけど、とっても美味しいジャガや

キタアカリなど4種類を育てました。

この後は、秋ジャガイモの準備に入ります。

赤大根?名前忘れたけど、とっても美味しくて、

お蕎麦や魚などに大根おろしにすると、

白大根では味わえない美味しい大根です😆


シャスタ君とマナちゃんも元気ですよ🎶



まだ小さいオクラも、1個だけ収穫できました。


今回2度目の挑戦❣️

紫と白の縞模様

確か、和名は、シマジロウ

でも、れっきとした、イタリア🇮🇹のナス🍆


蕪も形悪かったけど、美味しいし、

ピーマン、万願寺とうがらしも少しづつ、

食べるおおきさになりました。

ミニトマトもね💖


ベアトリス1世について書いた記事はこちら



では、今日も心に笑顔、愛の目で周りを見て

穏やかに過ごしましょう💖


〜シャスタの風〜