お知らせ

サムネイル

​6月22日山羊座♑️満月🌕遠隔ワークの募集は、明日のブログにてお知らせします。今年は珍しく二回続けて起こる山羊座満月🌕です。宇宙が私たちに知ってもらいたいこと、シェアもします。宇宙のリズムを味方につけると最強です💖




おはようございます、

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


これは記録としても残しておきたい!

そう思い書いています。


今朝、朝食の準備をしていたら、

突然、響くように、


ベアトリス1世


と聞こえてきました。


え?誰それ? 知らない、、、


思わずググりました😅


なんと、実在していました!😳😳


この方が出てきました。




なんと!ローマ皇后でした。

全く知らなかったお名前と人物です。

フランス🇫🇷生まれ


ローマの皇帝フリードリヒ1世の二番目の妃


子沢山で11人位?生んでます😅








なぜ?突然、この名前が響いたのか?


またまた私の紐解きが始まる予感がします😅


ニューヨークのサイキックの方が以前、

わたしは(シャスタの風)は、イタリア🇮🇹に

行くことになる!と断言されました。


知り合いのお姉さんの家がイタリア🇮🇹にあり、

そこに訪問する予定もありながら、コロナが

世界に蔓延して、いまだにいけず。


リトリートの話も出ていたのだけれど。。


まぁ、焦る必要はない。とゆっくり今を楽しんで

おりますが。。


ローマ皇帝のお妃さまの名前が突然、

響いて聞こえてきたということは不思議🇮🇹


私の過去世かもしれないし、

過去世ゆかりの何かかもしれないし、


最近、宇宙との交信していたり、

自分の魂の起源を考えていたので、

何かこれもヒントかもしれませんね。


皆さんは、ふ、と誰かの名前が聞こえてきた事、

ありますか?



今日はお昼過ぎ、用事があり、親戚のお宅へ

出かけてまいります。


明日は夏至!


明後日は今年二回あるうちの1回目の

山羊座満月🌕です。

6月22日AM10時09分に満月🌕になります。


2回目は7月21日です!


風の時代の今、地のサインの山羊座が

二回も来ることはそれだけ重要なメッセージが

占星術で読み解くと隠されています。


また、今日か明日、1回目山羊座満月🌕の

遠隔ワークの募集お知らせ致しますね。


そして、スイス🇨🇭在住の方が8月から、

魂の計画書&金脈のブループリントを紐解く

認定講座を受講されます。


それに先駆けてオリエンテーションをします。


もし、今後受講を検討している方がいたら、

無料のオリエンテーションがあります😃


取り急ぎ、6月25日(火)16時半〜

zoomにて行います。


また、講座案内とオリエンテーション詳細は

改めてアップしますね。











はなちゃん、下痢は1日だけで治りました。

今は、元気に走ってます。


心配して下さった方もいて、感謝です💖🙏


ノアも大きくなりました。

と、いっても、1.8キロですけど😅


では、明日の夏至に向けて、心身整えていきましょうね。


私も満月明け翌日は、弥勒ネックレス講座、

そして光太郎さんお話会、その他、色々と

イベントが続きます。

それでは、またご案内しますね💖


今日はパワーワードを一枚お送りします。


裏表にメッセージがある一枚のカードです。




ヤッホーー😆

今日もステキな一日をお過ごしください。


〜シャスタの風〜