サムネイル

お知らせ1
天秤座満月🌕ヒーリングの感想は本日一斉配信へ&公式LINE申込みの方へは
個別にお送りします💕

お知らせ2
次回は4月9日、牡羊座の新月です。
新しい事をスタートさせるゴール設定を意図しましょう♪ワーク募集は4月7日頃ブログ募集です💕


こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


このパンジー、お部屋のテーブルに飾って楽しんでるけど♪ よく見るとシュナウザー🐶みたいな

ユニークな顔に見える〜(^○^)

なんか見てるとニコニコしちゃうね〜💕






ベランダは、大好きなゼラニウム❤️たちや

ラベンダー、ビオラとかで大賑わい


毎朝起きてベランダで植物🪴に癒されて、

リビングでは、毎朝、松葉のお香を焚いて、

空間浄化と空気の入れ替えしてスッキリ❣️


煌めく松葉のお香の煙✨✨

見つめながら、煙のダンスを眺める至福✨



天秤座満月🌕月食のテーマは人間関係

手放しや、新しい出会い


いつもの体験で思うのですが、

無理矢理、意図して力まなくても、

必要な事をしていたら、

ちゃーんと、タイミングで出会ってしまう❣️


昨日もそんな素敵な体験がありました。


昨日は横浜青葉倶楽部の皆さんとお花見と

イベントでした。


お隣、たまプラーザでのイベントへ

素敵なお店がたくさん(o^^o)


神奈川県最大の夫婦ヒマラヤ杉がシンボルの

公園へ 


上手く撮れなかったけど、下の人が小さいでしょ?見事でした。


木漏れ日の光が綺麗✨✨



ソメイヨシノはまだ硬い蕾でしたが、

こちらは、可愛く咲いてました。



昨日の会は13名ほど集まりました。


その中に、小田原在住、青森出身の凄い方がいて、グループでは知っていましたが、昨日初めてお会いし、お話して、シンクロだらけで、わたしよりお姉様だけど、めちゃくちゃパワフルでスキューバもするようなパワフルウーマン❤️

人脈も素晴らしく、そんな方と意気投合となり、これから色々ご一緒の機会が増えそうです。


図らずもの出会いでしたが、こうして、運命は

動いていくんだな!と思いました。


それには、やはり、ピンときたら行動に移す!


ただこれだけです。←私はいつもそう。

不思議で必然の出会いは、いつもこうしてやってくるし、人を介していただける。


繋いでくださる方がいるから出逢わせてもらえる。全てに感謝だし、ひとつひとつの出会いが、

点と点を繋いでくれるのですよね。


私もそうして、多くの人を繋いできているし、

それが循環して私もそうしてもらっている。


改めて感謝です。


そ・し・て❤️



新しい出会いといえば、わたしよりひと回り?

若いお友達が近所にできました。


一昨日は大雨の中、私の家の近くのお店まで

来てくれて、夏に登る富士山の話や、色んな事で花が咲きました♪


私のお気に入りのお店

ガレットが美味しいのです♪


一番乗りでした( ◠‿◠ )


お友達と撮りあいっこ)^o^(


いやぁ〜私の髪、伸びたなぁ 

これでも3日前にカット&パーマしたけど、雨でショボン⤵︎🥲ヘア

でも、このアングル!2人でヨイヨイ笑チュー

ポートレート風に♪


その日のアラカルト 魚介系でオーダー


サツマイモのトッピングガレット

甘くて美味しかったです♪

あとは、デザートなど盛り沢山💕


なんと!今年は念願だった、富士山の御来光

日の出を見るために、初登山です。

本格的な富士山登山なので、これから皆で

登山トレーニングを兼ねて山登りします。


屋久島の縄文杉登山と同じ?いえ、それ以上に過酷だと思うので、少しビビリながらも、7月が

楽しみです。



では、久しぶりに光のカードを手に取ってみたので、必然に今ここにきてくれた方へのメッセージ


Detachment

切り離す



わたしは外の世界をいったん手放し、


内なる調和の感覚を思い出す。


日常のストレスや悩み事から

自分を切り離せば、


真の平安を見出すことが出来る。


わたし自身の中に、


限りない愛と光の源が存在するのだ。


本来の自分を見つけ、


立て直すために、


外界の源からではなく、


この内なる泉から

溢れる甘露を飲もう。


何度も何度も読み返してみてくださいね♪


それでは今日も楽しみましょう❤️



シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。


以下はシャスタの風の人気セッションメニューです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

(価格改定28,300円→28,800円 波動水が輸入の関係で500円アップした為)

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より


右差しHP シャスタの風 ホームページ


〜シャスタの風〜