おはようざいます。

ソウルヒーラー乙女のトキメキシャスタの風です。

 

image

 

今回は、

 

  新しいセッションのご案内です。

 

 

 

あなたの人生に豊かさをもたらすスタースタースター

 

オンリーワンの豊かさの源泉に繋がり、
金脈のブループリントを紐解くセッション

 

略して、

金脈ブループリント

 

の個人セッションです。

 

※お子さんや兄弟姉妹、家族の為に、友人の為にという方も大歓迎ベル


  

 

皆さん一人ひとり、

生まれてきた時から備わっている金脈が異なります。

 

金脈のブループリントに繋がると、

ストレス無く、あなた自身の個性、魅力を存分に発揮して

豊かさを生涯受け取る事が可能となります。

 

そこをズバリ紐解いていきます。

 

image

 

※注意

魂の計画書(ブループリント)を紐解くものとは異なります。

 

 

この金脈のブループリントは先行で受けて下さった方々からは、本当に喜びの声をたくさん頂きました。

 

お友達の一人は大絶賛してくれました。

 

なぜ?そんな事までわかってしまうのびっくり??という感じで、私も、受け取った方も、本当にびっくりなんです。

 

 

例えば、金脈のブループリントには〇〇が出ているけど?

とお伝えすると、「え~!!!誰にも話してないんですが・・・」

 

と、その〇〇の内容がピッタリ一致したりします。

 

紐解いている私本人が、その答え合わせでまたビックリ!!

 

今の時代に感謝ですね~スター

 

 

image

 

 

だって、数十年前だったら、恐らく自分だけの金脈を知る事すらここまで詳細には理解できなかったのではないでしょうか?

 

以下は私の金脈を掘り出すまでの経緯です。

※必要ない方はスルーして読み飛ばしてね♪

 

地(土)の時代は私の若い時代のような遠回りが主流だったかもしれませんが、これからは軽くスムースにたどり着けるはずです。

 

 

私の学生時代から、実家の母は、「公務員になりなさい」、「薬剤師になりなさい」とウシシ笑い泣き 娘の能力をそっちのけで、生涯安定だから、喰いっぱぐれが無いから、退職金が多いから、

みたいな感覚で未来の職業のアドバイスをしてきました。

 

でも、私は小さいころから、「アメリカが私を呼んでいる~」と

海を見ながら叫んでいたのです笑い泣き

なぜか?小学校2年生ごろから、アメリカに強く惹かれていました。

 

何故?アメリカに惹かれるのか?意味不明なまま心はアメリカへ。

 

そして、学生の時、いつでもアメリカへ行けるCAを夢見るも、国内、外資、いいとこまで行っても惨敗・・の連続で断念。

CA氷河期の時だったので、その後さらに1年間専門学校に行ってもダメでした泣き笑い

親には「あなたに沢山のお金をつぎ込んだのにねェ」と若干嫌味を言われてみたり(;^_^A

 

なので、申し訳ない気持ちもあって、

事務とか全く興味無かった私なのに、妥協して事務職へ・・・

失敗ばかりやらかす私でした泣き笑い

私って人間失格なのではないか?と落ち込んだりしてねガーン

 

自分の能力じゃない事ってストレスだし、全くうまくできない。

 

皆さんも若い時やまだ自分軸が無い時って、とりあえず就職して収入を得て、という方って多いのではないでしょうか?

 

image

 

 

その後、25歳で外資系製薬会社に転職し、楽しかったものの、ここでも段々と仕事の意義が見いだせなくなり、空虚感が募り、

出張先の本屋で手にしたマーフィーの法則など自己啓発本が、

ビビビ!!ときて読み漁っている時代でした。

 

それから仕事の帰り、メンタルトレーニングを学ぶ為、夜間に約1年間通いました。

その先生の書籍に、「あなたの輝きは魂の輝きから!」というフレーズがあって、稲妻が落ちたように、衝撃を受けました!

 

言葉って、すごい威力だと思ったものです。

 

私の魂は輝いてない!って思ったんですよね・・・悲しい
 

そんな時、パラパラめくっていた本の中に、

シャスタ山の写真が目の前に飛び込んできたんです。

雑誌でした。

 

のちに、世界7聖山のうちの一つと知ったのでした。

 

 

なぜか?ドキドキして、「絶対ここにいかないと!」

理由もわからず、胸は高鳴り、とり付かれたようにシャスタ行きを決断!会社の夏休みを終えたばかりでしたからまた10日お休み・・は退職覚悟でした。

でも結果、お休みはもらえた奇跡の旅でした。

((話が長くなるので飛ばしますが)

 

私の魂の故郷がアメリカ、シャスタだと分かり、小さいころにアメリカが私を呼んでいる=レムリア、シャスタだったと理解しました。

結果、アメリカの聖地シャスタ山へ2001年に初めて訪れ、そこからレイキに出逢い、更に転職をしました。

 

人の変化、変容を促す仕事に就きたい!と思い、

人材研修の仕事に携わり、そこから多くの出逢いがあって、

ヒーラーへの目覚めがあり

「シャスタの風」となって今に至ります。

 

実は無意識でしたが、人材研修や取引先の商談では、イメトレしながらレイキを流していました。

そして見事成功していた事に、それがヒーリングマジックとは知らずになぜこんなにスムースに進むのか?内心不思議でした。

 

この時からヒーリングを使っていたのです。

 

それからはヒーラートレーニングと仕事を同時並行で実践し、学びと自分の浄化などを進めていきました。

最大の学びは、アメリカのミステリースクールでインテンスな集中トレーニング、体力・気力・能力が要求される中、やり遂げた事です。

そして今に至ります。

実は、

私の収入源、金脈はまさにヒーラーとしてだったのです。

 

自分の天命と金脈が繋がっていたら豊かさは宇宙から降り注ぎます。

 

私の金脈は魂の計画と金脈が一致していました。

※人により違う場合もあります。

 

 

人生ドライブの中で沢山の回り道はしましたが、今改めて、自分の金脈ブループリントを知って感謝しています。

 

なぜなら、迷いが一切なくなったからです。

 

ここまでは、私の簡単なストーリーでしたが、

 

皆さんは今、現在に満足していますか?

 

魂が輝いていますか?

 

魂が喜ぶ事をしていますか?

 

image

 

 

これから自分らしく生きる為、また、収入源がどこを掘れば

自分だけの金脈に繋がるのか?

 

このセッションではお伝えさせて頂きます。

 

 

この地球で生きるためにはお金はまだ必要です。

 

 

私たちは転生を繰り返し壮大なドラマを生きてきました。

 

今生、過去世での課題が残っていれば、それが金脈として、

今生に引き継がれている事もあります。

 

家系、先祖からの流れを自分が完結する場合もあります。

 

 

    

このセッションは、収入を得る方法はもちろんですが、

魂が喜ぶ生き方の選択や発見を通し、人生の喜びが拡大していける方法も分かります。

今後の未来をワクワク創造しやすくなると思いますよ♪

 

 

image

 

 

自分の金脈を見つけるとお金を稼ぐ為の苦労が無くなっていきます。

 

なぜ?あなたにとってここに金脈があるのか?

それを生かして仕事にすると自分も輝き、魂が喜び、収入が絶え間なく流れ込んでくるのか?

 

紐解いていきます。

 

例えば一例ですが、こんな方にお勧めです。

 

✅今の仕事が金脈のブループリントに繋がっているか知りたい

 

思うように収入に繋がらない

 

✅ピンとくる仕事が無い

 

✅やりたい事自体がわからない

 

✅自分の金脈のブループリントか知りたい

 

✅子供、旦那さんなどの金脈のブループリントを知りたい

 

✅自分の魂が輝く仕事を得たい、発見したい!

 

✅自分の豊かさの法則を知りたい!

 

✅宇宙の流れと呼応して生きたい!

 

 

などなど

 

もし一つでも当てはまるなら是非セッションをお勧めします。

 

自分自身を深く知る事、理解すること、

 

自分の魂の壮大な計画を知る事、

 

宇宙の流れ、リズムに乗るとスムースにいく事、

 

きっとあなたの金脈のブループリントを知った後には、

望む未来の行先がはっきりする事でしょう。

 

 

金脈は、お金を得る方法だけではなく、

あなたの人生がより発展していく方法もわかります。

 

image

 

 

まだ、あなたがたどり着いていない金脈があればお伝えします。

 

あなたの魂の喜びと、価値観と、収入が一致したら最高ですね。

 

今回は、期間限定での特別価格です。

 

 

通常15,000円 ですが、多くの方に体験して頂きたいので、

9.800円です。現在は通常価格です。

 

公式LINEからお申込みして頂けると、更に300円引きさせて

頂きます。

公式LINE申込の方:9,500円(税込み)新規公式LINE登録の方は1000円引き適用になります。

※公式LINEのやり取りは、私にとってスムースに個々にやり取りができますのでそのような理由からLINEからの申し込みの方の特典になります。

 

 

◆所要時間は約1時間半(90分)

 

◆セッション方法は、ZOOM、電話、対面どちらも可能です。

※対面の場合は、3000円加算となります。

 

◆期間限定:6月1日~6月30日までの1か月間のお申込み限定となります。

※6月30日迄にお申込み且つご入金が完了した方限定


※セッション日程は、7月以降になっても大丈夫です。

 

それ以降は、通常の15,000円(税込み)となります。

 

また、この機会に、

魂の計画書を紐解くセッションと同時に申込みされる方へ限定価格もご用意しました。

 

現在も割引価格の15.000円で魂の計画書を紐解くセッションを継続していますが(又どこかのタイミングで25.000円に戻します)

 

 

image

 

金脈のブループリントと魂の計画書を紐解くセッション、

合わせてお申込みの場合に限り、

今回は特別価格として両方受けて22.000円です。

 

ベル魂の計画書を紐解くセッション詳細はこちら

 

魂のブループリントと自分だけの金脈が知れたら人生ドライブのロードマップは手にした事になります。あとは、行動次第!

 

 

申込に際し必要な情報

 

①お名前(フルネーム)

②アルファベット表記のフルネーム
(出生時の名前です。結婚されてる方は旧姓でお願いします。)

③生年月日

④出生時刻(わからない場合は午前・午後)

⑤出生地

⑥現在のお仕事(簡単に業種でも結構です)

⑦セッション方法の希望

⑧希望日時(複数お願いします)

⑨メールアドレス

⑩緊急時の電話番号

 

お申込み方法

 

リザーブストックから、公式LINEから、メールから、

お願いします。

 

 

◆リザーブストックからお申込みはこちら◆

 

 

◆公式LINEからお申込みはこちら◆

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

※特別割引価格の為、公式LINE登録の割引は今回使用できません。ご了承ください。

 

 

 

◆メールからお申込みはこちら◆

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

 

尚、LINE、メールからのお申込みでPayPal決済をご希望の方は

別途ご請求書を発行しますので、ご連絡ください。

 

 

1ヶ月限定の申込みに限りこのお値段となりますので、気になっていた方にはチャンスですウインク

 

私が紐解きデータをまとめるのに、お一人3時間程かかります。さらにzoomや電話で90分なので、5時間近く、向き合って真剣にやり取りさせていただきます。受けた方が喜んで笑顔になってくださる事を願って心をを込めてお届けしますね♡

 

      ~シャスタの風~