こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。




先程まで、カルマ解除2回目、御先祖様供養をさせて頂きました。

ご本人は、前回のカルマ解除から様々な気づきがあり、それをシェアして頂き、涙が出るほど嬉しかったです。自分はプライドが高かった。だから素直になれなかった。と自分の内観したことを伝えてくださいました。


一人一人の意識の変化は気づきにより大きなシフトをしていきます。


特に感動したのは、Hさんは、自分はこれまで御先祖様にも、親にも感謝をあまりしてこなかった、むしろ嫌な気持ちのほうが大きかったと。

でも、今日の御先祖様供養にあたり、キャンドルを立てるものが無かったので探しに行ったら、そのお店にはなかった泣き笑い 

では近くに仏具屋さんがあるか検索をしたら近くにあっただから買いに行ってきたと言うのです。


私の中にご先祖様の意識が入ってきた感覚になり、涙があふれました。ありがとう、ありがとうと言う気持ちが。


Hさんご本人もこうおっしゃいました。

両親のことを責めていたけれども、両親も自分を育てるときに若いながら必死に頑張っていたと言うことに気づいた。むしろ私の今の時代よりも戦後、大変な時期を生き抜いてきたので自分たちのことで精一杯だった。だから子供に愛情を注ぐよりも毎日のことで精一杯だったということが理解できました。と私に伝えてくれました。そこからセッションが始まるのですが、私が大事にしているのはエネルギーワークよりも、この本人の気づきがもたらす恩恵なのです。この気づきなくしてカルマは解消していきません。


本日も心から感動するカルマ解除、御先祖様供養でした。御先祖様から喜びのメッセージもあり、

これから新しい目標に向かいHさんは、ある研修を受けて世の中のために、そこに来る子どもたちのために働きたい❣️と熱く語っているのが印象的でした。

おめでとうございます㊗️


私が神様より御先祖様を真っ先に大切にする理由もお伝えしました。

魂が輝いてくるとドンドン素敵な事が引き寄せられてきます。

その輝きが磁石となるのです🧲ウインク



カルマ解除のシェアでした。


さて、今夜のお知らせです。



本日夜23時から20分ほど、

プレゼント🎁アクティベーションのご案内です。


11月13日に蠍座♏️新月ヒーリングを受けて下さった方々で参加可能な方は、リアルタイムのみですが、受け取ってください。


いつも、新月や満月の遠隔ワークにご参加下さるソウルファミリーの為に、一緒に軽やかに次元上昇するべくのプレゼント企画です。


以下の内容でお届けします。


今夜のプレゼント🎁アクティベーション


イチョウロードメタトロン、エーブリーストーンヘンジ、モーセのコード、スーパーDNAの基本をお送りしてから〜以下


イチョウキリスト意識の覚醒


イチョウマザーメアリー(聖母マリア)


イチョウ生命のグリッド


イチョウ地上天国


イチョウ対極






    

アクティベーションの説明

・ロードメタトロン
あなたが地球の変化をたやすく優雅に通過できるように導きます。このアクティベーションはあなたのDNAが新しいクリスタリンレベルに到達できるようにその進化を加速します。そして3次元から5次元の惑星に向かって進化するガイアと同調させてくれます。これは体のフラワーオブライフ(神聖幾何学)を活性化します。
あなたが地球の変化をたやすく優雅に通過できるように導きます。


・エーブリーストーンヘンジ
あなたのヒーリング及びサイキック能力を高めてあなたのハイヤーセルフやガイド、天使、創造主、および他の領域とコミュニケーションが取れるようにしてくれます。ほとんどの人は1つのサイキックギフトが他より優れていますが、このアクティベーションは最も際立った能力をまず開発します。そして精妙なヒーリングエネルギーをより敏感に感じられるようにしてくれます。


・モーセのコード
あなたの細胞を再充電し、さらなる若さと活力を与えてくれます。あなたの夢に集中できるようになり、具現化しやすくします。そして体内の生命の木(神聖幾何学)を活性化します。

・キリスト意識の覚醒
これは非常に重要なアクティベーションです。まず愛の波動を高めてあなたは3次元のグリットシステムから引き抜き、無条件の愛の5次元のグリットシステムに繋げます。あなたをエンパワーし、人生に奇跡を起こせるようにしてくれます。さらにあなたのハートを癒して感謝で満たしあなたを自己批判から解放します。

・マザーメアリー(聖母マリア)
このアクティベーションは、人間の愛の能力の欠如への気づきをもたらし、その本質をあらゆるレベルにおいて明確に理解させてくれます。母の愛に気づき、他者を愛する能力をブロックしている信念に関する明確な気づきがもたらされると判断することなく全ての人を愛せる境地に到達します。まるで彼らがあなたの子供であるかのように、地球や地上に生きるすべての人を愛する方法を理解するでしょう。このアクティベーションは、怒りや判断を解消し、あなたの包容力を新しいレベルえと引き上げてくれます。


・生命のグリッド
あなたの周りにプロテクションシールドを作り、大気中に存在する放射能や音波、他の汚染物質からあなたを守ります。これらの有害物質は松果体とクンダリーニエネルギーを閉じてしまいます。そして他社のネガティブエネルギーからあなたを守ります。これは人から多くのものを受けやすいヒーラーや過敏な人、エンパシィ能力の高い人々にとって非常に役立ちます。

・地上天国

あなたが生を受ける前に生きていた人々(先祖など)を苦しめた制約やカルマを解消します。エンパシィ能力者の多くは、惑星や先祖の痛みを引き継ぎますが、このアクティベーションはそれら全てを解放します。

・対極
このアクティベーションは素晴らしいです。古いネガティブな経路が私たちの脳の中に深く刻まれていることがよくあります。私たちがシフトさせたいと望むネガティブな問題に集中し、対極のアクティベーションを行うことによって、これらのネガティブな経路が消滅します。そして古いパターンの残留エネルギーをクリアリングし、無条件の愛の経路の症状を可能にします。様々な問題のためにこのアクティベーションを活用してください。


以上です。


それでは宜しくお願いします。


お問合せ LINEが一番助かります。

ラブレターshastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 


シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より



〜シャスタの風〜