こんにちは😃

お久しぶりブログになってしまいました。

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。

6月からの魂の計画書を紐解く!の続編

豊かさの源泉✴︎金脈のブループリント!

こちらも沢山の方々からご要望頂きまして

嬉しい悲鳴でございます🙏❤️😂


期間限定価格のうちにお申込み可能です。

セッションは7月以降でも大丈夫🙆‍♀️

詳細はブログ一番下へリンクつけました。


この画像、友人とはなちゃんと去年江ノ島で。

ひょっこり携帯に出てきて、思わず見惚れてました。火の鳥みたい!ってね


夕暮れの海、大好きなので、今年はノアも連れて七里ヶ浜とか行ってこようと思います。


毎日、午前からセッションが続き、

数名の方の金脈や魂の計画との紐解きをしているのですが、私自身が本当に嬉しいです😃


みんなの笑顔を見れるから♪

昨日ラストの方は離島にお住まいの方

私より20歳も若ーーーい爆笑

気力体力ばっちりで、これからどんどん

大活躍間違いない方でした。


セッション中はリーディングモードになるから、

どんどん言葉が出てきちゃう。


そして、紐解きは完璧‼️

皆さんの過去、現在も紐解き、納得‼️


その上での未来の紐解きは宝箱級飛び出すハート


自信なかった事や、迷っていることや、

何でこうなるのだろう?という人生の中の

出来事にもちゃんと意味があるので、

それが合致すると、すごーーく納得❤️


ついつい、終了後、世間話で盛り上がったり、

時間ない時はできないけど、楽しい交流も

私の中の楽しみの一つです♪


そして、みーーーーんな、色々な経験を積み重ね、その人だけのオンリーワンな人生模様を聞かせてもらう度、みんな凄いなぁーー❤️❤️と、

私の中から、一人一人への尊敬と感動の思いが

溢れてきます。


紐解きでは、当然、私のセッションへのお申し込みなので、私が主導というか、伝える立場になるけれど、

これが1人の人間として逆転してみたとき、

うっわーーー🙌❤️びっくり

凄い!

みんな凄い個性と能力の持ち主〜♪って、

思うのです。

感動します。


金脈に関しても、まだ未婚の方で、

今のところ、お二人の女性が、

パートナー、配偶者からの豊かさで

人生が大きく変容していく方もおりました。

すってきーーーラブラブラブ

ワクワクでしょうね?♪ うひひ❤️


今月末は、私がブログ開設した当初に

ご縁あった九州の方(男性)からも魂の計画と

金脈のご依頼ありました。

既に事業をしている方だけれど、

自己投資❣️として、受けて下さります。

久しぶりの再会、メールでのやり取りでしたが、

現代はzoomがあるからリアルにお顔見ながら

お話しできる❣️

楽しみです。10年?ぶりですから😆

こうして復活するご縁も最近とても増えています。ありがたいです🙏❤️




一昨日は、フランス🇫🇷に旅立つお友達の送別会?

お食事会でした。

三軒茶屋の凄い雰囲気ある日本酒と和食のお店

玄関入ると、引き戸におチョコが一杯😆

この中が店内


ただ、私たちの隣の席に20代の若者たちが

予約で来て、あまりの勢いと声のボリュームの

大きさにさすがに、私たちは、話も聞こえず、

声を張り上げると喉も痛くなり、

降参して、2階の別室に避難させてもらいました。

笑えたのは、みんな同じこと考えてたこと笑

「若者って、腹から声出てるよね!」笑い泣き

って!笑

腹からの声量には太刀打ちできませんでした💦


そして、薄暗い店内

メニュー見るとき、紙を遠くにして目を細める😂😂😂 & メガネ👓貸してもらうと良く見える


まだまだ目は大丈夫と思ってたけど、

薄暗い中では完全敗北泣き笑い泣き笑い


私もダイソーの老眼鏡は手にしてるけど、

オーダーで、ちとオシャレなグラスを買おうと思った夜でした。


この日、日本酒が美味しくて、4人で色んなのを頼んでしまいました。

みんな自営業だからこそ、色々な事を話し合え、

情報もらえてありがたかったです。


では、引き続き、今月は忙しい日々なので、

体調管理しながら、私も皆さんとお会いできるのを楽しみにしていまーすウインク


【期間限定価格でのお知らせ】


〜シャスタの風〜