ミカエルからのお誘い | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



聖ミカエルの光のアクティーベーション

 が始まります。

 

8月4日の新月スタートのクラスと

8月20日の満月スタートのクラスができました。

 

8月から来年の1月までの6回のコースです。

 

今までは、年内に終わるコースがほとんどだったのですが、今回は来年の礎を築くために、2024年から2025年にかけての時期が必要なのだそうです。2025年は特別な年になるだろうとミカエルは言っています。

 

ミカエルチームの再結成の時期です。

自分の内側の光が強まり

ミカエルの守護の元、本来の自分を目覚めさせていくことになるそうです。

 

そして何より、ミカエルとの連携が強くなります。

 

私は、ミカエルが自分の一部のような感じがする時があります。それだけ絆が強くなってきたのだと思います。

 

振り返れば、スピリチャルなことに目覚める前の苦しい時期の方がミカエルのサポートは強かったのだと思います。その時は気づかなかったけれど、道を踏み外しそうになった時に軌道修正してもらったし、奇跡とも思える偶然も体験しました。

そして、今の私へと導いてもらったのです。様々な困難を共に超えてきた同士のような気もしますし、厳しいコーチや監督だったとも思えます。

 

ミカエルと二人三脚で歩んできたスピリチャルな道は、私が特別だからということではなく、

ミカエルは同じことをみんなに提供しています。

一生気づくことがなくてもミカエルの献身的な奉仕は変わることがありません。

 

でも、ミカエルが差し出してくれている手に気づいて、その助けを借りれば、道のりはスムーズになります。

 

ミカエルの呼びかけに答えて、ミカエルと共に歩む人生を選択してください。きっと本来の魂の目的へ一直線に進むことになります。

 

ミカエルの無条件の愛と無償の奉仕を十分に受け取ってくださいね。