まるで透明なトンネルの中にいるような | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



不思議な感覚が続いています。

 

周りの様子は変わらないのに

 

自分は透明なトンネルの中にいて

 

透明なので、周りの人は気づかないのだけど

 

私は、自分だけは違う領域にいるような隔絶された感覚と違和感の中にいる感じです。

 

ライオンズゲートが開いてエネルギーレベルに変化が起きているのでしょうか?

 

もしくは、いままであった周りとの壁が見えてきたのかもしれません。

 

透明なベールに気づかなかったのが、そこにベールがあることに気づいてしまった・・ということかもしれません。

 

子供の頃からこんな感覚は時折あって

 

自分だけが別の世界にいるような感覚。。。

 

どんなに近づいても、話していても決して交わることができないのではないかという感じ。。。

 

それが明確になっただけかもしれませんが

 

昨日から、不思議な世界に入った気分です。

 

不安も孤独感もないですけど

 

高揚感も期待もなくて

 

平坦な感覚、中庸な感覚です。