高次元からのメッセージ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



高次元からのメッセージは、エネルギー(波動)として降りてきます。

 

そして、その人の理解できる範囲で言葉に変換して伝えられます。

 

だから、自分を成長させることやクリアにしていくことが、より多くの情報を受け取るために必要です。

 

この情報は理解不能だったり、つじつまがあわなかったりすることはよくあります。なぜなら、この三次元レベルで理解できることを遙かに超えた領域のものが降りてきているからです。

それを無理矢理三次元の枠にはめ込み、「言葉」に変換しようとしているのですから、微妙にズレが生じます。

 

立体の世界を平面で表現しようとしているのに似ています。

絵や写真は、立体の世界を写していますが、100%の立体の世界を表現することができません。

これは次元が違うからです。

 

それと同じように、高次元のエネルギー(波動)を三次元枠にはめて受け取ろう、理解しようとすると「ぴったりそのまま」ではないのです。

理解しよう、解釈しようとせず、「感じる」ことが大事です。まず、エネルギー(波動)を感じてハートで受け取る。

ハートはすべてを知っています。

無意識レベルでは、その高次元からの情報はすべてを掌握しています。本来の光の自己はその領域だからです。三次元の枠組みの中で生きる私たちの領域を遥かに超えた領域が私たちの本質であり、真実です。

 

そして、無意識領域で受け取った高次元エネルギー(波動)は、私たちの三次元現実で役にたつ形で変換されます。

その変換は現実レベルの変容として起こります。

時には大きな障害としてその変容が起きる時があります。

悪いことが起こっているわけではありません。

そこまで大きな障害が起きないと手放せない古い執着を手放すためのプロセスです。痛みを伴うこともありますが、その痛みを体験しただけに見合うものは十分に人生に反映します。

 

人生は思い通りにいかないと思っているのであれば

それは自分の思い描いているものが少し本筋と違うのです。

きっと、何かを手放し軽くなることがプロセスとして必要なのです。

荷物を詰めすぎた鞄には、もう新しいものが入らないのと同じで、カバンの中の何かを捨てて、 スペースを開ける必要があるのです。

 

大きな出来事が起こって、「執着」を手放さざるを得ない時は、確かに大きな痛みを伴いますが、新しい自分の人生が開けるチャンスです。その時にその執着を捨てることができなかったり、不幸のドラマの中に落ち込んで自分を卑下したり、周りのせいにしたりすると、次のステップへの移行ができないので、ずっとうまくいかないことが続きます。

自分の人生は苦しみばかり。。。という悲しみの中に入らず、他と比較せず、人を憎んだり、妬んだりせず、

淡々と時間を過ごしてください。

 

変容というのは産みの苦しみに似ています。

出産を経験した人には容易にイメージできると思いますが、

お腹の中で子供抱え続ける10ヶ月間の不安と体調不良の経験と出産の痛み。。。

 

でも、赤ちゃんが生まれるとそれらの苦労は消えてしまう。。

 

変容のプロセスはそんな感じですので、苦しい時期を過ごしている方は、今の不幸に意識を向けず、やがて開ける新しい人生に期待を寄せてください。

 

 

昨夜の夏至のワークでは、ラジエルがサイキックパワーを封じ込めた原初の傷を癒してくれたのですが

その時にラジエルは

サイキックパワーを取り戻すのは

特殊能力を授けるためでも

特別な存在になるためでもなく

穏やかな安定した人生を歩む自分を取り戻すためだと言いました。

 

確かに全てを自分で創り出す力が蘇れば、失うことを心配することはなくなるので、穏やかな自分を取り戻すことができるでしょうね。

 

何をどう理解し、信じるかはその人にゆだねられていますが、

考えすぎずに、

今の現実をポジティブにとらえ、それを前に進む機動力としてください。