ミカエルのクラスが始まりました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



木曜日からミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンが始まりました。

 

そして

夏至&満月のワークと続きます。

 

ミカエルエネルギーに圧倒されるばかりです。

 

毎年、夏至の頃は大浄化で、「これでもか!」というくらい辛いことが起こるのですけど、今年は比較的穏やかに過ごせました。

ここ数年の荒波の終着点にたどり着いたように思います。

個人的には過去の精算のような出来事が起こり続けた数年間でしたが、それによってミカエルとのつながりが強くなったのも確かです。


 今年は

「ミカエルのチームの再結成」と強いメッセージが送られてきているので、これからどんなことが展開していくのかドキドキ、ハラハラです。

 

ミカエルのクラスは、いつも愛情深く一人一人の成長をサポートしてくれますし、閉じていた領域の開花も手伝ってくれます。それでも、手放すものは必ずあるので、痛みを伴う浄化も起こりますが、それを乗り越えるサポートしてくれます。

 

今年の後半は、ミカエルとともに歩みを進めるので、新しいワークが生まれるかもしれません。