”すべてが変わっていく・・・” | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

みんなの回答を見る

4年前の記事がでてきました。

これは、カルナレイキの日本支部を廃止すると連絡があった時に書いた記事です。

7月から新体制にするという連絡が6月18日の夜に来たのです。

あまりに突然でしたし、なぜか?という説明もなくあと10日あまりで日本支部廃止という通達だったので、どのようにカルナレイキのマスターたちに伝えれば良いか戸惑ったのを覚えています。今後のテキストの購入や登録に関する手続きに関してどう伝えればよいか?と聞いたら、各自本部に問い合わせるようにとしか返事が返ってこないので、困り果てて一夜を過ごしたのでした。

振り返ってみると、コロナのロックダウンでアメリカは混乱していただけなのです。登録制度をなくして、認定証を本部から発行するのをやめて、テキストはWEB上で見るようなシステムに変えざるを得なかったのは、ロックダウンで海外への発送が滞ってしまったことに対する対策でした。それで各国の支部を廃止することになったのです。

コロナのおかげで

いろんなことがありました。