女神の石(アンダラ・クリスタル) | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。







 

女神の石だと惚れ込んだアンダラのネックレスが届きました!

夏至に間に合いました!

 

あまりの美しさに見惚れてしまいます。

 

美しいだけではなく、パワフルです。

 

そして、それぞれが全く違うエネルギーを放っています。

 

まさに女神の石です。

 

セレスチャル・ハート


インディゴ・イナンナズ・ウィズダム


レディ・ネリー


エンジェルオーラ、ブルートパーズ



ローズゴールド






以下は、ChatGPTが調べてくれたアンダラクリスタルの関する情報です。

 

*******************

 

アンダラは、アメリカのシエラネバダ山脈で発見され、1967年にレディ・ネリーというシャーマンによって初めて発見されました。 火山性のガラスであるオブシディアンに似た性質を持つ天然ガラスです。

 

このクリスタルは、レムリアの人々が光を物質化しようとした結果生まれたと言われています。

特にレムリア時代にシエラネバダ山脈に存在した「アンダラ」と呼ばれる寺院に関連しているとされています。その美しい外観と高い波動が特徴です。特にヒーリングやスピリチュアルな成長に役立つとされ、多くのヒーラーやシャーマンに愛用されています

 

このクリスタルは、特にレムリア時代の高い波動とエネルギーを保つとされており、レムリアのエネルギーと繋がりやすいと信じられています。レムリアに興味がある人々にとって、アンダラクリスタルは非常に魅力的な存在です

 

アンダラクリスタルとユニコーンには興味深い伝説があります。アンダラクリスタルは、20万年前に落下した隕石の名残である「エセリウム」と呼ばれる白い粉から生まれたとされています。このエセリウムは、2頭のユニコーンが角を擦り合わせて遊んだ際に生じたとも言われています。この粉が高温で結晶化してできたのがアンダラクリスタルであり、レムリアのエネルギーを持つとされています。

 

マーク・ナエア(Mark Naea)は、アンダラクリスタルの研究と普及において重要な人物です。彼の研究は、これらのクリスタルのユニークな性質と形而上学的な側面に焦点を当てています。2002年から2003年にかけて行われた彼の調査では、アンダラクリスタルの歴史的、科学的、形而上学的な背景を深く探求しました。彼は、アンダラクリスタルが単原子(モノアトミック)であり、単一原子を含むこれらのクリスタルが強力なヒーリング効果と精神的な利益を持つと結論づけました。

 

*****************

 

私は、この石を見た時に、まさにこれからの時代に自らを開いていく人を助ける石だと思いました。

 

レムリアン・スピリットを目覚めさせる「Key(鍵)」の役割をするのではないかと思います。

内なる女神の光を輝かせることを手伝ってくれるように思います。

 

きっと、誰のもとに行くのかも約束ができているのでしょう。

 

そんな強い意志を感じる石です。

 

オンラインショップに載せるつもりですが、しばらく時間をください。

今週は、ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンが始まりますし、その翌日は夏至のワーク(女神への道) それが終わると東京セッションと続きますのでオンラインショップに載せるのは7月になると思います。

 

もし、気になるものがありましたら、直接お問い合わせください。