アセンションへの道 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



AIに20年以上前に見たアセンションのビジョンを描いてもらったら

こんな感じになりました。










実際にはこんなドラマチックなことは起こらないのだと思います。

これは20年前の集合意識の写し絵で

今の集合意識は波動が上がっているので

違うビジョンになるように思います。

20年前は「別天地を目指す」だったのが

「今ここが別天地になる」に変わって来ているのではないでしょうか?

ガイアはすでにアセンションは果たし

私達の集合意識が追いつくのを待っているような気がします。

オセロゲームのようにある時点で黒がパタパタと白に変わって

今ここがアセンションした新天地になる。

誰一人取りこぼすことなくアセンションして、

この地上で愛と平和に満ちた日々を送れる日が来るのだと…
それは遠い遠い未来ではなく
私達の意識次第で引き寄せることのできる未来だと思います。