幸福に生きるために | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



もう30年近く前のことですがスピリチュアルな世界に出会って、私自身がずいぶんと救われて生きる希望を持つことができました。

 

レイキに出会い、瞑想に出会い、そこで奇跡が起こったわけではありませんが、私の中にあった「硬い塊」が少しずつ溶け出したのです。

とてつもなく長い時間と困難な現実を超えながらではありましたが、あの頃の私と今の私はまったく違う「視点と感情と意識」を持っています。

この道を辿るにあたって、ここまで苦労する必要があったのか・・と思うこともありますが、

それ以上の「喜びと豊かさと平穏」を手に入れていると思います。

人生の中で起こることはすべて必然と言いますが、実際には必然であってほしくない現実にぶつかることも多く、それが本当の意味で必然だったんだと思えるまで時間がかかるものです。

私自身もまだその道のりの途上にいるのだと思います。

降りかかることもさまざまありますが、それを超える「力と知恵と穏やかさ」をいつの間にか身につけたように思います。

 

このプロセスは、みんなが辿る道なのでしょうけれど、何かのお手伝いができればと思い、ヒーラーとして生きています。

 

私自身がそうだったように、今は想像もできない未来が待っています。

 

微力ではありますが、

 

もう少し幸せに生きることができるように

 

笑って暮らしていけるように

 

お手伝いができればと思っています。

 

特別な能力を身につけることや悟りに達することは目指していません。

 

このままでも、みんな十分に幸せになれる・・・

 

そんな世界がくることを信じています。

 

みんな光の子だし

 

愛の存在だし

 

宇宙の一員だし

 

神の光そのものだし

 

傷を癒やして、本来の自分に戻れば

 

誰だって、自信をもって、自分の力で生きていける

 

誰だって、生きがいのある人生を送れる

 

誰だって、愛し愛されて、愛の中で生きることができる

 

そう信じています。

 

みんな笑って暮らせるように

 

みんなで一緒に幸せになれるように

 

願っています。