瞑想会中止のお知らせ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



先週末は京都で末っ子の結婚式に参加して


そのあと横浜でセッションの予定で一昨日横浜に来ましたが、昨夜から熱を出してしまいました。


風邪かインフルエンザかコロナか?


声が出ませんし、咳がひどいので誘導瞑想は難しいと思います。


熱を出したのは10年ぶりくらいです。


ずっと元気だったので、今回は身体の反応がきついです。


ガイアグリッドの浄化かもしれないけど😅


9週間のガイアグリッドは大変でした。でも、ガイアのエネルギーはとてもパワフルでした。


シフトしたという言葉がピッタリです。


元気になりましたらガイアグリッドの報告もさせていただきます。


今日の横浜対面セッションをキャンセルさせていただいて、ふらふらしながら原村への帰途についています。


月曜日に予定していたレムリアの瞑想会は中止させてください。


お申し込みメールをいただいている方には日曜日の夜までにご連絡させていただきます。



取り急ぎ、瞑想会中止のお知らせです。