メールの返信などが遅くなって申し訳ありません | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

imageimageimage週末に息子の結婚式があり、京都に帰っていました。

 

しばらくPCから離れていたので、メールの返信が遅くなって申し訳ありません。すべて返信したつもりですが、もし、まだ返信していない方がありましたら、ご連絡ください。

 

ミカエルの愛のギフト__豊かさと美のトランスミッションやレムリアの瞑想会の感想を送ってくださってありがとうございます。

たくさんの方に参加していただきまして感謝しております。

 

お返事もできないまま、京都入りし、結婚式モードになってしまいました。

 

息子の結婚式でしたが、まるで自分の結婚式のようにドキドキ、ハラハラ。。

絶対泣くだろうとハンカチを2枚も持って行ったのに、式場の進行の方が「このタイミングで立ってください」とか、「次のご案内までは席を離れないでください」とか、「今のうちにご挨拶に回ってください」とか、次々に私に指示が来るので。。。

感動している暇も泣く暇もなく、あっという間に終わってしまいました・・・

 

でも、無事に終わったし、新郎新婦が楽しそうだったのでよかったです。

 

プライベートでは、今年最大のイベントが終わりました。

 

これからが冬至に向けたワークに取り組みます。