あと一人・・ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



秋分のワーク

の申し込みは今日(19日)で締め切りですが、用意した石は、あと一人分だけ残っています。

 

今回は、エネルギーを受け取っていただく時に使っていただくので、発送が間に合うように早めに締め切りましたが、21日までにお申し込みいただきましたら、なんとか間に合いますので、もし、「最後の一人かな?」と思う方がおられましたらご連絡ください。

 

一斉遠隔セッションは、いつもミカエルが人数を指定するのですが、不思議なほど、ピッタリな人数のお申し込みが入ります。

 

まあ、ミカエルが言うのでぴったりなのは当たり前かもしれませんが、それにしても毎回びっくりします(笑)

 

ご縁のある方々と、エーテルレベルでご一緒して、スピリチュアルな成長の道をゆくお手伝いができることを光栄に思っています。

ミカエルのおかげで、大変な役割を仰せつかったと思う時もありますが、それよりは感謝と感動ばかりです。

 

ところで、今回使うブラック・オブジディアンは強力な浄化の石です。抱え続けたネガティブエネルギーを解放してくれますが、時に強すぎる浄化が起こりますので、ローズクォーツと一緒に使ってくださるとその作用が和らぎます。

お送りした方からのメールでは、すでに浄化が始まっていると報告を受けています。

石と一緒に秋分のエネルギーも届いていますので、石を持って瞑想したり、一緒に寝たりしてみてください。

 

ピンクのローズクォーツのハートは、10個だけ余分に仕入れましたので、秋分のワークが終わりましたら、オンラインショップで販売します。2個セットで持ってほしいので、5セットの販売になると思います。

可愛いんですよ。手の中にあると安心するし、癒やされるので毎晩一緒に寝ています。