reunion | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

昨日は、とても久しぶりの方がセッションを受けに来てくださいました。彼女が最初にレイキを学びに来てくださったのは21年前・・・

まだ私が駆け出しのレイキティーチャーだった頃です。

京都で開いた小さなサロンだったのですが、熱心に長野県から京都にかよってくださいました。

昨日は久しぶりの再会を果たしました。

まさか原村で会えるなんて・・

 

 

あの頃は、遠方からの方が多くて、海外からも(フランス、アメリカ、カナダ、ベトナム・ニュージーランド・台湾・韓国・・・)わざわざレイキの伝授を受けにきてくださいました。

 

国内も、沖縄や北海道や東北や九州や。。

来てくださる方は、関西圏が1/3、関東圏が1/3、その他が1/3 という割合でした。

 

原村に引っ越してからは、とっても久しぶりの方がわざわざ来てくださることが増えました。

魂の縁って不思議ですよね。

 

20年以上、ヒーラーとして仕事を続けているおかげで、こうして再会を果たせる方がいて、魂の約束だったのかな・・と思ったりして感激します。

 

自分の意図とは違う次元で大きな采配が働いているように思います。

 

この見えない糸でつながったご縁を大切にしていきたいと思います。

 

"Reunion"

魂の再会を果たすために、この世に生まれ出たのかもしれません。

 

私は、アメリカでレイキや瞑想などスピリチュアルなことを学びました。私のレイキの先生で魂の師と密かに仰いでいるチェイス・キャロル先生は、私が海を渡って自分のところに来たことに重要な意味があると言いました。

 

その頃は、日本発祥のレイキは海を超えてアメリカで発展していました。日本人の私がアメリカでレイキを学んだことは、その後の私の道のりを示唆していたのかもしれません。

 

自分で意欲的にというよりは、成り行きで、アメリカのエネルギーワークを日本に紹介することになりました。

 

カルナレイキ、

セイキムレイキ、

ライタリアンのプログラム、

ムナイキ

 

それぞれのエネルギーは日本に根付いて、日本のスピリチャリティに貢献していると思います。

まさか、そんな役割を担うことになるとは。。

 

私が紹介したエネルギーワークは、私の力ではなく、高次の采配で自然に日本に広まりました。

こんなに広まるなんて思いもしなかったのですけど・・