カルナレイキ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



ずいぶん悩みましたが・・・

 

カルナレイキの伝授は、やめようと思います。

 

9月17日&18日にカルナのクラスがあります。

 

これを最後にしようと思います。

 

もし、カルナを受けたい方がおられましたらご連絡ください。

 

9月の日程でご都合が悪いようでしたら別の日程で調整します。

 

今、お申し込みいただいた方までカルナの伝授をさせていただきます。

 

1999年にカルナレイキを初めて伝授してから、24年。

 

日本支部として、日本でのカルナの普及に努めてきました。

 

2020年に日本支部が廃止になった時に、一旦私の役割を終わったと思ってカルナの伝授をやめますと宣言したのですが、求めてくださる方がいるので、再開した経緯があります。

 

このエネルギーは深い癒しをもたらすので、ヒーラーとしては是非持っていて欲しいツールです。パワフルなエネルギーは、即効性と予想もしない癒しをもたらします。

 

ヒーラーとしての私自身もこのエネルギーをどれだけ助けられたかわかりません。

 

そしてこの20年、カルナ伝授を受けてくださった方々に起こった深い癒しと変容を目撃してきました。

 

カルナは潜在意識を癒すので、そこにあるカルマ・トラウマが癒されます。

 

 

24年前にカルナを始めた頃は、日本で広まっているカルナはただ強いだけの荒々しいエネルギーでした。私がアメリカで学んだカルナとは違うエネルギーでした。この20年間でカルナのエネルギーが育ち、波動の高いパワフルなエネルギーになってきました。エネルギーワークが20年継続して広がり、それが最初の頃よりずっと波動が上がってきたのは奇跡だったと思います

 

でも、

日本支部が廃止になった時に、私の役割は終えたように思います。

 

私自身も新しいエネルギーのダウンロードが続いていますし、新しいワークを提供していくことに専念したいと思っています。