自らの道を選び。。 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

セラフィムからのメッセージ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

本来の意図を発するのが

 

言葉であり、コミュニケーション。

 

言葉は意図であり

 

言霊であることに気づくと

 

あなたが発する美しい言葉が

 

美しい物語を作り出す。

 

嘘の言葉を使っていると

 

幻想の物語を作り出し

 

その幻想の中で翻弄される。

 

今、あなたが幻想の世界にいるのは

 

最初に発する言葉が間違っているからだ。

 

純粋なあなたのハートの言葉(純粋な意図)を発すると

 

あなたの本来の魂の目的に向かう美しい物語が生まれる。
 

ハートに光をあてて

 

ハートから上がってくる美しい光を音に変えて

 

言葉として発しなさい。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


一年前にセラフィムから受け取ったメッセージです。

 

自分の心に反した言葉を発していると

 

幻想の世界で苦しむことになるのですね。

 

自分で自分の首を絞めるということでしょうか。

 

純粋な意図というのは、言葉で言うのは簡単だけれど

 

難しいですよね。

 

それが受け入れられるか・・・という恐れもあるし。。。

 

ずっと周りに従って生きていたら、自分の本心が見えなくなってしまうし。。。

 

それでも、自分に正直に生きるということが本来の道だということなのでしょう。

 

自分の心の従う道を選ぶのは勇気がいりますが

 

それしかないのかもしれません。

 

周りに気を使って自分をすり減らしているのに、それが不幸な現実を創りだすのではわりにあわないですよね。

 

自らの道を自ら選び、歩きだすという時が来ているのだと思います。