レムリア〜愛とパワーのイニシエーションの感想 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



春分のワーク・・レムリア〜愛とパワーのイニシエーション

は、パワフルな春分と新月の日にお送りしたので、とても大きなエネルギーでした。

参加していただきましたみなさまに感謝をいたします。

ツイン・エンジェルはお送りしました。

無事にお手元に届いているでしょうか?

 

私からの詳細のご報告はもう少しお待ちください。

 

でも早速感想を送っていただきましたので

ご了承を得てご紹介させていただきます。


チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

マリア様に続いて、昨夜、ミカエルさんのイニシエーションも受け取らせて頂きました。

 

どちらも足の裏からとても大きなエネルギーが入ってきたのをビンビンと感じました。

 

マリア様の時は、ミントのようなすーっとしたエネルギーも一緒に感じました。

 

ミカエルさんの時は、足の裏からハートまで一直線に大きなエネルギーが入ってきました

 

どちらの時かは忘れてしまったのですが、車のようなものに乗って次元?を移動しているような感覚も途中でありました。

映画で観た未来にいく車に乗っているような感覚だなぁと思いました。笑)

 

映像がパラパラと見えそうな感じもありましたが、それは見えず、ただ、とても大きなエネルギーが自分の中にチャージされたのを感じました。