アシュタールからのメッセージ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



アシュタールからのメッセージです。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


光の振動をキャッチしなさい。


あなたがアンテナを伸ばせば、


かならずその気配を感じ取りキャッチすることができます。


キャッチすれば、自分で使いこなすエネルギーになります。


証明されなければ受け取れないという思いを捨て、気配を感じ、それをキャッチするというアンテナを伸ばしなさい。


宇宙からの支援は絶え間なく送られています。


その支援は、エネルギー(波動)なので、あなた方が形として受け取るものではありません。


気配を感じキャッチすると、それは自然とあなたの中に取り入れられ、あなたを動かし、成長させるエネルギーになります。


もともとあなた方はそうして成長してきたのです。


地球の長い歴史の中で、


そこに生息しているすべての動物、植物もそうして進化を続けてきたのです。


あなた方がそれを認識するかどうかは別にして、これからも永遠と続く進化のプロセスです。


それは宇宙の偉大なる営みなのです。

 

あなたが否定してもその営みは続きます。


自分はそれを受け取っていないと思っても、必ず受け取っています。


あなたが呼吸するのとおなじように


宇宙が呼吸をしているのです。