ヒーラー養成コースの感想 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



先日終わったプロフェッショナル・ヒーラー養成コースの参加者の方達から丁寧な感想を送っていただきましたのでご了承を得てここでご紹介させていただきます。

 

私にとっても思いの深いクラスでした。

この2年エネルギーをかけ続けてきたので終わってしまうと寂しいですが、

長い間、たくさんの宿題をこなしながら、挫けず遠方から通ってくださったことに感謝しています。

コロナという状況も私たちには大きな学びをもたらしたように思います。

卒業したみんなが、それぞれの場で活躍していくことを願っています。

自分の道が開けますよう祈っております。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ヒーラー養成コースの2年間近く、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
この期間に学べたことは大きな支えになりました。認定証をいただけて、無事修了したことにホッとする思いと、終わってしまったことに寂しい思いと両方です。

最終日にゆう子先生にレイキアチューンメントをしていただいたことがとても印象に残りました。アチューンメントしてくださるゆう子先生から伝わってくるレイキのエネルギーは愛そのもののエネルギーに感じられて、同時にゆう子先生が私達、生徒に送ってくださる愛をとても感じ、感動しました。
素晴らしいこのエネルギーを受け継がせていただいたことを大切にしていきたいと思っています。
この2年間でたくさんのことを学ばせていただき、特にヒーリングに対する姿勢やヒーラーとしての在り方について、とても大切なことを教えていただきました。ゆう子先生に学ばせていただけたご縁に感謝しています。

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

2年近い時間をかけて、先生からじっくりと教えていただけることが出来て、私の方が本当に幸せでした。
本当にありがとうございます。

先生の方が私たちの何倍も大変だったとおもいます。

本当にお疲れ様でした。


先生のブログ記事にもありましたように、始まる前や直後はワクワクでいっぱいでしたが、自分のテーマって浮上してくるものなんですね。

私の場合は時間や気持ちの余裕が極限まで失われる中で、ヒーラーになりたいって熱意を試された感覚がありました。

 

実際に辛くて何度かやめた方がいいのかなって思ったこともありますが、それでも対面ヒーリングの課題を淡々とこなしていると、気持ちが落ち着いてきて、ヒーリングが大好きなんだってことを再認識しました。

 

意地や執着だけでは続けられないぐらい非常にきつかったので、それも良かったのかなって思いますし、先生や仲間たち、ハイヤーセルフやエンジェルや高次のスピリットたちが助けてくれたって思います。

 

セミナーが終わって、ゆっくりとした時間を過ごす中で、脱力して何もしたくない自分もいますが、先生に教えていただいた心に刺さる金言を胸に、お山の大将にならないように、次のステップに取り掛かりたいと思います。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ゆう子先生には、心から感謝しています。

長い期間、ご指導くださり、有難うございました。

 

当初、スピリチュアル初心者の私は、どこへ繋がれば良いのか、不安な日々でした。

高次の方が、ゆう子先生の元へと導いて下さいました。

そんな私に、丁寧に、熱心に、ヒーリングの事、魂の事、宇宙の事、高次との繋がりの事等を教えて下さり、また、私自身の癒しと浄化、クリアリングのプロセスを守り導いて下さり、何度もヒーリングして下さり、有難うございました。 ゆう子先生と高次の愛と光の中、仲間と共に、沢山の学びと気付きの日々でした。(学びは一生続きますが)

 

又、大好きなレムリア ンシードのクリスタルさんとの出会いとワークも、大きなターニングポイントになりました。レムリア の記憶が蘇りつつあり、今生に繋がります。 

マリア様との再会も、魂の深い大きな喜びです。

 

日々の疲れで、何度も挫折しそうになった私を、辛抱強く見守り、モチベーションを奮い立たせて下さったお陰で、今があります。

大きな変化変容を経て、思考も現実も変わり、2年前とは、別世界にいます。人生が変わりました。

 

これからも、様々な事があると思いますが、命の源なる神様に繋がり、祈り、光の道を登って行きます。

 

ゆう子先生、長い間、有難うございました。

全てに感謝です。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


コースの期間中はコロナもある中、最後まで地球とともに浄化しながら過ごしていました。最終日が終ると急に静かになって、ひとつのステージが終わったような気がしました。少しぼうっとして、これからの事を考えています。

コースの最終課題を書いてこれまでの人生を振り返り、今までの経験が自分が考えている以上にこれからの土台になっているのが分かりました。
思いつくまま…偶然向こうからやってきて…必要に迫られて…やってきたように見えますが、共通に流れるテーマがありました。

これから今までやってきた事を捨て去るわけではなく、すっかり新しく始めるわけでもない…というような事を感じました。

こうして文章にしておくと、動くための力にもなりそうです。そして「今必要なこと」をやるといいですね。

「ハイアーセルフの望みを自分の望みとする」 このことばが、今一番響いています。

そして最終日にお迎えしたエンジェルのレムリアンシードは、見ているだけで軽く楽しくなってきます。これから大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ