~出会い~縁って不思議です | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


 

7~8年前にFacebookでお友達になった深見ふわりさん。

ブログはこちら→人生が変わる自分の愛し方

 

お会いしたことはなかったのですが、Facebookを通じて、共感しながら記事を拝見していました。

 

お互いにそんな感じだったのですが、

 

なんとなく、もうすぐ会えるかも・・・と思うと

 

訪ねてきてくださいました。

 

鹿児島から!

 

あっという間に意気投合!

 

同じようなプロセスを歩いてきたんだなあと共感できることや共通点がたくさんあって、昔からの友人のよう。

 

ほんわか暖かい気分になりました。

 

さすが、「幸せ専門家!」

 

私も目指していたのは、「みんな笑って生きていけるように」ということだけなのです。悟りでも覚醒でもなく、特別でなくていいから、毎日が穏やかで幸せであるようにと願いながら個人セッションやセミナーをしています。

 

同じ目標を持ちながら、それぞれのやり方で鹿児島と京都で活動していたのですが、今年は「統合」の年なので、お会いすることができたのかもしれません。

そして、ジョンさんのワンドがふわりさんの元へお嫁入りしました。

このワンドは、レムリアンシードとラピスの美しさとパワーに惹かれて持ち帰ったのですが、ミカエルのエネルギーを感じていたワンドでした。

 

誰の元に行くのかなあ~と思っていたら、ふわりさんが来てくださった日にキラキラ輝き出しました。クリスタルは、いつもお迎えがくると輝きだします。それまで、隠れるように輝きを消しているくせに、「この人」と思う人が来るとやたら、輝くのです。そのアピールの仕方があまりにかわいくて笑ってしまうほどです。

 

そして、ふわりさんの目にとまって、鹿児島へお嫁入りしました。

 

今日、ふわりさんから写真を送っていただきました。このワンドを霧島神宮へ連れていってくださった時の写真です。

 



ワンドが喜んでいる!

 

ワンドの喜びが伝わってくるので、ふわりさんに許可をもらってご紹介させていただきました。

 

クリスタルにはスピリットが宿っています。

そのスピリットが目覚めると、

クリスタルが働き出します。

 

クリスタルは「地球のかけら」です。

私達と共に生きているのです。

 

きっと、このワンドはふわりさんの相棒になっていくと思います。

 

不思議なご縁ですが、縁のある人は、無理しなくても、いつか自然につながっていくのだなあと思いました。