レムリアン・エンジェルレイキの日程変更 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{8D993A27-1440-49CE-8DCF-D56538965F90}

火曜日にシャスタから戻りました。時差ぼけなのか、シャスタぼけなのか、ぼぉ~として時間を過ごしています。シャスタから帰る直前がすごく忙しかったので、疲れがでたのかもしれません。

 

ブログもお休みが続いて申し訳ありません。

 

今回のシャスタでは、考えさせられることも多くて、自分の力のなさを思い知らされることもありました。

 

シャスタから帰ってきたら、来年の展望を見えるかなと思っていたのですが、行き詰まってしまったので、来年のことはもう少しまってくださいね。

 

さて、11月11日から予定していたレムリアン・エンジェルレイキは、来年に延期させていただきます。

 

新しい日程が決まりましたら、改めてご案内します。

 

レムリアン・エンジェルレイキのがキャンセルになったので、個人セッションの日程を増やそうと思いますが、まず、キャンセル待ちの方にご連絡してから公開させていただきますので、しばらくお待ちください。