レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想6 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

 

{83460D75-ACFE-406B-B035-A0C8D8E2209F}


レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想をご紹介させていただきます。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ天使天使天使ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ天使天使天使

始まるとすぐに、とても強い光が降りてきました。
キラキラと私の身体を包んでいきます。
今までの中で一番と言って良いほどの強いエネルギーに
座禅を組んでいられなくなり、思わず横になってしまいました。

もの凄く心地良くって安心していられる。このままずっとこの光の中にいたいと思い始めた頃、菱形の紫の光が見え始めました。
そして、今まで見たことないような色の球体が、流れ星のように目の前を通り過ぎていきます。
例えるなら、パステルカラーのレインボーのような色味です。
そしてとても眩しい白い光がピカって光ります。

この辺りで眠らされてしまいました。

どのくらい時間が経ったかわかりませんが、突然「ハッ」と我に返りました。
本当に「ハッ」とです!
時間を確認しようと思ったのですが、なんだかまだ終わっていないような気がして、やめました。そうすると、遠くの方にボンヤリとクリスタルが見えてきました。
それがだんだんと近付いてきてハッキリしてきます。
「私の選んだレムリアンシード? あ~やっぱり素敵だなぁ。早く会いたいなぁ。」
と思った瞬間、突然ピカって光りました。
たった今、私が選んだクリスタリナのレムリアンシードと私が共鳴し繋がったのだ
と感じました。感動です!

そして、そのまま朝までグッスリ眠ってしまいました。
翌朝はとても清々しい朝でした。
大袈裟ですが、世界が明るくなったような感じと言いますか、今まで見ていた世界
とは色が違うような気がします。
頭もスッキリして、身体も軽やかです。

そして、これは気のせいかもしれませんが、レイキのエネルギーも今までより強く感じるようになった気がします。
この遠隔セッションを受けた後、初めて行ったレイキの自己ヒーリングでは、頭にオカマを被ったような感じ(ヤダ、年齢がバレちゃいますね)とでも言いますか、とにかく今までより頭上の広範囲に強いレイキのエネルギーが降り注いできて、驚きました。

少しずつですが、変わっていっているのですね。
レムリアンシードが手元に届くと、益々変容が進んでいくのでしょう。
そして、レムリアの世界にもアクセス出来るようになるのですね。
もう楽しみで楽しみで待ち遠しいです。
このような機会を設けてくださったゆうこ先生に感謝です。
今回は、レムリアンシード選びの段階から楽しくてワクワクが止まりませんでした。
ワクワクはまだまだ継続中です。
本当にありがとうございました。