レムリアン・ゴールデンライト・イニシエーションの感想5 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

 

{C1BDC3A4-820E-4F7A-AAF0-299B22BDCA75}


感想を寄せてくださってありがとうございます。

 

ここでご紹介することで、同じ波動を共有出来るとうれしいですラブラブ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜天使天使音譜音譜音譜音譜音譜天使天使音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今回は、特に受けたい!と思い参加しました。
と言うのも2012年に見た不思議な夢の映像がパンサーメドウズの聖なる泉の風景と同じだ!と、ゆうこさんのブログの写真を見て感じレムリアが益々身近に思えたからです。

今回もまず強いエネルギーが頭に届きじわじわと馴染むと映像が現れました。
霧深い崖に一羽の白い鳥。鳥が飛び立つと、天使、クロスとゆっくり映像が変わり、アクアマリンのブルーに虹が入ったような明るく透明な光が空間と私を包みました。
セッション中に2つ質問をしてみました。
まず、夢でイエスに会った事がないなと思い聞いてみましたら『白の世界(以前見た夢の事です)の琥珀の泉にある果実はイエスの心臓』と映像と共に返ってきました。
こんな形で出会っているとは…。
今、思うにクロスもその象徴ですね。
見えなくてもいつも寄り添い多くを分け与えて下さる存在なんだ。と、あたたかさを再確認しました。

1つの映像が終わると一度紫の光に戻り又次の映像へ。これが繰り返されました。
次の質問をする前に
目が開く映像が出て、その後聞いてみました。

私へのメッセージがあればお願いします。と聞いたところ『今、見たものが全てです。』と。
自分をもっと信じれば良いのですね。
そんな風に感じました。

後はずっと美しい景色が見えており、いつまでも見ていたい気持ちでいっぱいでした。が、徐々に薄らいだので終わりだと思い目を開くとちょうど30分経っていました。

本当に沢山の気づきを頂きました。
ありがとうございました。
自分を信じセッションの時のように淡々と流れを見て直感で動く。
これからのライフワークに生かしていきます。

レムリアンクリスタルとの対面も心待ちにしております。