【撮影の様子レポ】

撮影自体は1時間〜1時間半くらいで終了!

でも撮影中盤からかなり飽きてきました。

30分が限界かな??


確か撮影中に携帯での動画撮影はオッケーOK

ですが、赤ちゃん(弟)いて、自分も着物で

それどころではなかったですゲローアセアセ


この今回選んだセットは

衣装数とポーズ数が決まっていて

少ないかな、と思っていたのですが

5歳男児には今回ので限界でした。

現実は1着3ポーズぐらいが限界笑い泣き


スタジオアリスはビシッと決めたポーズで

撮ってくれるので、男の子はじっとしてるのが

大変かもしれないキョロキョロタラー


そもそも衣装選び(別日)でも

5秒くらいで「これ〜」と決めてましたチーン


セットはデータもついてくるプランのため

より多くのカット数を残したい!ということで

商品内の写真は、ほぼ全て表情違いを選択。

兄弟写真のみ、弟の笑顔が少なくて

両家用のに同じカットを使用しましたが

計19カットをゲット!ウインク

笑顔だけでなく、おちゃらけた顔、横向き

など、いろいろ選べてよかったですデレデレ

プレゼント商品にも表情違いが選べます!


今回は衣装、商品、ポーズなど前調べして

この衣装でこのポーズ

このシーンのカットは商品のここに配置、と

決めていたことで、比較的スムーズに

満足な内容のものができましたデレデレ


和装の家族写真は良かったです!

こんな時しか機会がないのでイエローハーツ

パパママ着物プランを悩んでる方は

やったほうがいいですグッ

平日ならお安くてお得ウインク


次でラストですえーん