New Single☆ | 愛は知るほどに悪くなる

愛は知るほどに悪くなる

All ways BIGLOVE!!
I loved EXILETRIBE keep the faith.!!!

유키스~カムバック~^^

시끄러!!(Shut up)邦題はうるさい!!です^^


U-KISSもカムバックですね~^^
4thアルバムも発売!!!!楽しみですね~^^

ゆきすらしい曲ですね^^
ダンスもメロディも独特で~
ゆきすの曲大好きです~( ´艸`)

やーやーやーーーーー(///∇//)
せくしっへ~笑
衣装も何もかもsexyだ~~^^
もむちゃんもばっちり見れるし!!!!ヲヲヲ
ヨジャとの絡みがなんとも…(///∇//)
因にヨジャとキスっぽいのしたメンバーはイライおっぱだった…∑(゚Д゚)

背中フェチな私には嬉しい事にキレーな背中が拝めるっ////爆
なんだかめっちゃもっちんになって帰って来た感じがする~♪
モリヘアも変わったおかげですね~^^
青と白の2色のスーツもばっちり着こなしてる~///
私は白の方が好きですね~←聞いてない

ドンホなんてもはや年下とは思えない…←
可愛いマンネには見えないぞ!!!!てかドンホがおっぱって言ってるのなんか嬉しい…( ´艸`)
アレクももっちんさんになって…ヲヲヲ
今までのほわっとした可愛いアレクはどこへ~。でもかっこいくて好き♪
ケビンは一瞬誰かわからず←みあん^^;
ケビン~モリヘア似合ってますよ~♪ヨジャになりきってダンスしてたケビンとは別人~ヲヲヲ
キボムは…ちょいちょいしか映んなくて残念ですわ…
兄さん共々大好きなキボム。だけどヨジャとの絡みは素敵だった!!!!!
スヒョンおっぱ~なんか異様にせくしへなんですけど??
どこまで好きにさせる気ですかっ!!!!←
ヨジャを壁へ追いつめてるシーンがやばい~~////好みです!!爆

前々から思ってたけど(만만하니観てからねぇ…)
やっぱり私、スヒョンおっぱが好きらしい←
ゆきすで一番はキボムくん←なんだけど~…
だけど眼で追ってるのはスヒョンおっぱで~…
只今スヒョンおっぱが私の中で大活躍してくれてます(笑
キボムくんと二分するスヒョンおっぱ…
キボム><スヒョン←こんな感じです。
その後にケビン、アレク、ドンホがかわるがわる~ヲヲヲ
ギソプとイライは…解んないや(汗
あ~でも若干イライおっぱが来てますヲヲヲ


U-KISS~ファイティン~^^



じょお★