소녀시대~カムバック^^
훗(Hoot)
sment様
次々とカムバックしてる中、
ついにソシがカムバックですね~^^
新曲は…80年代のような雰囲気のMVですね~
バックの背景とかがそんな感じ。
曲も往年の雰囲気が感じられますね~
メンバーのモリヘアもレトロなモリヘアで…でも似合ってるし!!!!!
衣装も曲もsexy~で素敵ですね^^
そして何つっても驚いたのがシウォニ~!!!!!
出て来た瞬間叫びました←ぱぼ
シウォニは殺し屋??みたいな役柄なんだろうか??
それにしてもスーツが似合う~(///∇//)もっちん~ヲヲヲ
最後の不適な笑み…最高です///←むしろ大好き(笑
Kissing Youではドンヘが出演してたのを思い出した!!!
あのドンヘは可愛かった~♪あ、今も十分可愛いよ~ヲヲヲ
もうすぐ?ソシの3rdミニアルバムも発売ですね^^
楽しみです~^^
でも買えないけど…
や~。ソニ嬢~ユリ様~
可愛いわ~///
소녀시대~ファイティン!!!!!
じょお★