愛は知るほどに悪くなる

愛は知るほどに悪くなる

All ways BIGLOVE!!
I loved EXILETRIBE keep the faith.!!!


Amebaでブログを始めよう!

アプリでずっと作ってたやつ~!!
やっと完成したあ~:-)

三代目のZERO画像かき集めて
必死に作ってみたww←

なかなかの完成度違う?(笑)
なおとさん、褒めてほめて~ww
(゜゜//)\(・∀・)いい子いい子~>N

ふふふふふww
今度はなおとさんばっかりの
詰め合わせ作ろっと(^3^)/

待っててね、なおとさ~ん(///∇//)
はぁ、なおとさん大好きやわラブラブ



じょお★
Android携帯からの投稿


31日は恒例の
紅白を観て、ジャニカウコン観て年越し。

云わずもがな、ジャニで一番愛するKinKi Kidsの天然お父ちゃん→光一くん35歳の誕生日をお祝いww
これがなきゃ年越した気がしないんだな~(笑)


いやあ、年越しましたね。おめでとうございます^^
2013年もどうか、大切で大好きで敬愛する人たちが、幸福に満ちて愉しく朗らかに過ごせますように。。

今年も、私の2013年という一年旅に華を添えて下さい。
私の心にいつも潤いを与えて下さい。
愛するみなさんと、いつまでも。。。


さてと。。
明日は開花した3JSBとTRIBEを語ろうかkk
お楽しみに(笑)


じょお★


あんにょん(∵


あ。
今日モリヘア行ってきたぜぃww
茶髪だけど、ピンク強めの色にして貰った~^^


短くして貰ったし、明日からすっきりするわ~kk
ストレス発散出来た!!
明日から頑張るぞっwww



(・J・`)人(∵´ )
Bye bye~


じょお★