完成~~~っ☆アプリでずっと作ってたやつ~!!やっと完成したあ~:-)三代目のZERO画像かき集めて必死に作ってみたww←なかなかの完成度違う?(笑)なおとさん、褒めてほめて~ww(゜゜//)\(・∀・)いい子いい子~>Nふふふふふww今度はなおとさんばっかりの詰め合わせ作ろっと(^3^)/待っててね、なおとさ~ん(///∇//)はぁ、なおとさん大好きやわじょお★Android携帯からの投稿
明けましたおめでとう31日は恒例の紅白を観て、ジャニカウコン観て年越し。云わずもがな、ジャニで一番愛するKinKi Kidsの天然お父ちゃん→光一くん35歳の誕生日をお祝いwwこれがなきゃ年越した気がしないんだな~(笑)いやあ、年越しましたね。おめでとうございます^^2013年もどうか、大切で大好きで敬愛する人たちが、幸福に満ちて愉しく朗らかに過ごせますように。。今年も、私の2013年という一年旅に華を添えて下さい。私の心にいつも潤いを与えて下さい。愛するみなさんと、いつまでも。。。さてと。。明日は開花した3JSBとTRIBEを語ろうかkkお楽しみに(笑)じょお★
おにゅーもりあんにょん(∵あ。今日モリヘア行ってきたぜぃww茶髪だけど、ピンク強めの色にして貰った~^^短くして貰ったし、明日からすっきりするわ~kkストレス発散出来た!!明日から頑張るぞっwww(・J・`)人(∵´ )Bye bye~じょお★